« 遂に念願叶いました・・・! | トップページ | 物申す(`・ω・´) »

2009年9月 2日 (水)

†久々に放浪†

Siro2















久々に放浪したら めた懐かしかった(*´∀`)
最初って、そう言えば めっちゃ放浪して
ドド拾いに行ったりしてたっけ。
それも その日に拾えるかどうかも謎やしww

今月で内のTOWANDAも3歳になります(*´∀`*)
これまで餌をくれたりしてくれた人達に本当感謝です。

我が子に合う島無いかなって感じで放浪したんですが
懐かしい気分になって 始めた頃気に行ってた島が
欲しくなり 買いに行く事にしたら

(゜Д゜) えええ。苔玉島の底値13000?
マジかよ。

泣く泣く買って来ましたよぅ・・・ぅぅ(つд⊂)
いつの間にこんなに 相場上がってしまったのー!?
信じられない事態勃発なんですが(´・ω・`)

嗚呼、でも 親ばかなので。
またSHOPで何か売りさばくとしますww

でわ おやすみなさい(´∀`*)

|

« 遂に念願叶いました・・・! | トップページ | 物申す(`・ω・´) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/31201226

この記事へのトラックバック一覧です: †久々に放浪†:

« 遂に念願叶いました・・・! | トップページ | 物申す(`・ω・´) »