« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

遂に念願叶いました・・・!

Waraito
















たまったま リヴを覗いた瞬間に
ワライが居て 盛り上がっちゃいましたぁ(*´∀`)

しかもしかも すっごいスペシャルな
プレゼントを届けてくれました!!
あたしが昔からピグクロになりたいっと
言ってたのを思い出して
リアイベで カードは要らないのに
ピグクロ出たら あたしにあげようと言う
何と優しい気持ちで カードを買い
しかもピグクロ当てちゃったので
早速プレゼントしてくれたのです・・・!
もう その気持ちが 嬉し過ぎて・゚・(ノ∀`)・゚・。

つい最近もピグクロになりたい野望を
捨て切れて無かったので ヤフオクで
買いかけた・・・。カードの癖に高いのね。
昔に比べたら 何十万とするわけじゃなくても。
でも 買って無かった・・・!

買ってなくて良かった・・・+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

もうずっと夢に見るほどのことだったので
突然 夢が叶ったことに まだ
信じられません。
これが夢だったら絶対いやだーーー!!!
でも 夢のようです。

これから もっともっと可愛がって育てますよ。
まずは色替えからです(*´∀`*)

本当に幸せです。もう めっためた感謝です。
そんな風に あたしの事を ふと
考えてくれる人がいる事が 最高すぎます。

ホンマめっちゃありがとう!!!ワライ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

新しく

カテゴリーに レイアウトfolder出来ました(*´∀`*)

良かったら覗いてくださいねぇ~

ぼちぼちと レイアウト楽しんでます。

たまにはSHOPもしないとねぇ・・・∩(・∀・)∩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年9月 »