« 2007年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2008年1月 2日 (水)

†2008†

皆さん 新年明けましておめでとうございます!
2008年も どうぞMONNLOW&LittleTOWANDAを
愛してやってください!(´∀`*)

そんなワケで明けましたねぇ*:.。..。.:*・2008*:.。..。.:*・゜

ヤミショもかなりイイッスねぇ(*´∀`)
悲しいかなヤミーが足りなかったのでウェブマネーを
買って来なくちゃ!状態です。
今週もまた全部買っちゃいそうです・・・( ・∀・)
まぁ、あれです、あれ。お年玉です。リヴにもw
正月早々から 
親馬鹿一直線なあたし・・・!+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

メデネ・・・ネズミ系が来るとは想っていましたが
あれは好き嫌いが分かれそうなリヴリーですね。
小さいとお茶目で愛嬌あって可愛いのでは。
おいらは漬かりませんでしたねぇ。
Christmasのワング?あれも一風変わった感じで
可愛かったですね。

さてさて お正月1日からリアルに仕事の
MONNLOWでしたが 皆さんは良いお正月を
迎えられましたか。お正月って幸せですよねぇ。
この年になってwwwお年玉もらっちゃったりww

年末ジャンボは悲しいことにはずれちゃいましたぁ
( ;∀;)ミニリヴって好きじゃないんですが
今年のミニリヴはどーーーーーしても欲しかったっ・・・
くっ・・・!あのモチコマ・・・可愛すぎますよぅ・・・!
あれ ほしーーーーーーーーーーーーーーーー!
と想いつつ、多分とんでもない高額になることは
間違いないでしょうね(    );━━(    );━━
諦めなくちゃ・・・!くっ・・・くっそー・・・
セレリヴになりたいぜ(。+・`ω・´)

今年はリヴリーで色々と楽しい事が出来たら
と想いますね。去年は多忙だったのでなかなか
IN出来ない時期もあったので。
やはり一番に友達と楽しいおしゃべりがしたいです。
頑張ってコツコツ貯金しながら いずれ
SAILとかGameとかやりたいとも想ってます(*・∀・*)

2008年もどうぞ宜しくです\(*^▽^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2009年4月 »