« †TOWANDA、感動する† | トップページ | †TOWANDA、飾りを探しに† »

2007年12月 6日 (木)

†TOWANDA、喜びに唸る†

Top_kanban_aka














昨日、たまたまお話していたピカチャが
内の子の絵を描いてくれるんだって!!!
嬉しすぎ!!!+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ずっと、内の子の絵を描いて欲しくてたまらなくて
イラコンやりたかったくらいだもんwwww
とにかく それで嬉しすぎて盛り上がりまくって(*´∀`)

♪じゃーあたしも 目もあてられない
下手くそな絵でピカチャを描くよと言ったわけでございます。
ピカチャはあたしが描いた 上のイラストが
凄く気に入ってくれてるらしく(;・∀・)
頑張ってみたいと思ってる次第です。

ちなみに 前から何のことだかわからなかった、
擬人化設定とか言うものの正体がやっとわかったぬ(ω・´ )
つまりはprofileみたいなもんでいいのかしらん。
おいらも描いてもらうとしたら 作った方がいいのかもと
思ったので謎を解いたわけですが。

そもそも うちの子はあたしであり あたしは小説を
書くのですが そこにも出てくるし なんだかんだで
あたしの唄う歌も 小説も みんな繋がってるんですな。
だから 設定とか言うのも 多分そっこーできるだろうな。
でも あたしはそういうの抜きにして うちの子を
まるで あなたの好きなようにしてくださいって頼んで
書くのがイイ。その方が おっ!みたいな楽しみ方が出来そうで。

どっちにしろ このあたしが またしても
落書きを練習しなくちゃなのですぅ。
頑張りますわ(    );━━(    );━━

ところでLivは、SHOPや買い物も楽しいけど
やっぱり こういう出会いが一番楽しいね。
何か無駄に興奮するし盛り上がるし。
いろんな場面で いろんなことやってる人が いっぱい
繋がれたら最強だな。皆で楽しい事をやるのが一番だもん♪

さて。最近、ちょこっとだけ商品を売り飛ばしました。
本当にちょっとです。雪を23万、キャンドルワインレッド10dd
雪景色700dd、ミニカカシ400ddだったと思います。
宣伝かけたら即だったので 嬉しかったです。
お買い上げ感謝です♪

|

« †TOWANDA、感動する† | トップページ | †TOWANDA、飾りを探しに† »

コメント

キャーーードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
名前が!!!名前が!!!(黙れw
PICANAことピカです♪(誰に言ってるんだか…

耳上げようかどうしようか考え中で…構図が悩みの種orz
構図とるの下手なんですよぉぅ(-公-、)
でも!「ピカの想像したままの」って言って下さってとても嬉しいです♪
頑張って描かせて頂きます(・∀・)/

ちなみにピカは前髪そろえないでも良いですよw(眉上くらいがキボンヌ
今日も体調が悪く、マミーにはズル休みかのように切れられちゃいました・・・50代がキレると怖いデスゥ(´;ω;`)ウゥゥ

投稿: ピカ | 2007年12月 8日 (土) 00時40分

コメントありがとう(*・∀・*)
今日は楽しかったね♪♪♪

構図て確かに難しそうね(;・∀・)
おいらは技術が無いのでそれこそ
滅茶苦茶な事になりそうだわさ(;・∀・)
ごめんなしゃいーーでも頑張るっ(。+・`ω・´)

絵、楽しみにしてるね!
眉上前髪!頑張ります!

体調は大丈夫?あんまり無理しちゃダメよ?
ゆっくり休まないと!だよ!
そんで飯食って元気つけて楽しい快適なリヴライフを
送る!これからも宜しくねぇ(*´∀`)

投稿: MONNLOW | 2007年12月 8日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/9273497

この記事へのトラックバック一覧です: †TOWANDA、喜びに唸る†:

« †TOWANDA、感動する† | トップページ | †TOWANDA、飾りを探しに† »