« †TOWANDA、喜びに唸る† | トップページ | †TOWANDA、再販ばっかりで† »

2007年12月12日 (水)

†TOWANDA、飾りを探しに†

ツリーに飾るアイテムを探しに行ってきましたぁ(;・∀・)

全部で幾つあるのか謎なんですが
とりあえずA~Gまではゲットしましたよぅ。
全部で幾つまでか誰か知ってたら教えてください。
ちなみにA~Gを取った場所は下記に。
(どこでどれをってのは忘れたので記してないです)

■GLL城前のツリー
■タイムズ社のツリー
■スタンプパークのツリー
■アストロノームのツリー
以上です。

飾りは可愛くて結構気に入ってますが
これ、全部飾ろうと思ったらアイテム枠が
ぎゅうぎゅうになってしまいますな(;´д`)ノ

おいらも気に入ったのだけ飾りましたっ♪♪

しかし今回の島、可愛いのですが形がイマイチ
使いづらくて。
後、今週の闇には希望を失いそうでしたぬ( ・∀・)
あの再販オンパレードそろそろやめてくれんかな。
つか再販するならシルクハットとかにしてほしいわ。
ネタが無いのかしら・・・

冬なのでマフラーとかあったらいいのにとか思っちゃいます。

まぁでも闇は微妙に高いのでw
買わずに済むのも経済的かなww

ちなみに下のピカチャの写真の公開は期間限定ですよぅ♪♪
写真を扱うのは、自分のでは無い分、慎重にやらねばなりません。
そんなワケで 見れた人はラッキーですぞ。

ではまたね(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

|

« †TOWANDA、喜びに唸る† | トップページ | †TOWANDA、再販ばっかりで† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/9365921

この記事へのトラックバック一覧です: †TOWANDA、飾りを探しに†:

« †TOWANDA、喜びに唸る† | トップページ | †TOWANDA、再販ばっかりで† »