« †TOWANDA、ゴキゲンな日† | トップページ | †TOWANDA、感動する† »

2007年12月 1日 (土)

†TOWANDA、久々に遊ぶ†

Anne1_2














本当に久しぶりすぎくらいに
EVENTで楽しんできました(*´∀`)

EVENT自体がかなりの久々だったんですが
お久しぶり皆さんに会えて嬉しいのと
妙に燃える合戦とかに かなりはしゃいでしまいました(●´艸`)

楽しすぎて自分が当てた事も
一瞬忘れるくらいでした(笑)

去年はよくこういう事をやってて本当に楽しかった。
というか こういう事があったから凄く楽しかった。
本当今回は感謝感謝です。

実に久々にあたしも何かやりたくなってしまう!!!
\(*^▽^*)/

いいないいな。楽しい事やりたいな♪
頑張って資金を作ろうっと!!(●´艸`)

|

« †TOWANDA、ゴキゲンな日† | トップページ | †TOWANDA、感動する† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/9201456

この記事へのトラックバック一覧です: †TOWANDA、久々に遊ぶ†:

« †TOWANDA、ゴキゲンな日† | トップページ | †TOWANDA、感動する† »