« †TOWANDA、飾りを探しに† | トップページ | †TOWANDA、楽しみなのは† »

2007年12月15日 (土)

†TOWANDA、再販ばっかりで†

毎度再販来るたびに 
このつまらない気分にさせられる感じが嫌。
闇のローソクのシリーズとか本当いい加減にして欲しい。
第一 こんなもんの為に月額払ってるわけじゃないし。

とか 思っちゃうんですよねぇ(´-ω-`)

先月のアイテムの再販や島の再販の時点で
本当に最低な気分なのに。
再販されたアイテムにしろ島にしろ、自分で努力して
貯めて買った物だったら、本当あの努力は何?って話でしょ?
あたしは自分の本当に欲しい物を買うために
いっぱいSHOPを頑張ったから、本当に最悪な思いにさせられます。
そりゃ持ってない人や最初から努力も何にもしてない人なら
いいですけど。欲しい物を手に入れるために多少努力しなくちゃ
手に入らないから価値があると思うのにな。
毎度 最低な気分になりますわ(´-ω-`)

しかも最近再販ばっかりで。
まるでネタが無いのかしら。
ただでさえ 再販なんか下らなくて イライラするのに。
SHOPしてることが 本当に馬鹿みたいな気にさせられます。

相場を下げたいからかしら?
そんなことなら もっと他に方法考えればいいのに。
再販なんかで何がしたいのかしら。
本当くだらないです(    );━━(    );━━

ついついぼやいちゃったMONNLOWでした。

|

« †TOWANDA、飾りを探しに† | トップページ | †TOWANDA、楽しみなのは† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/9405789

この記事へのトラックバック一覧です: †TOWANDA、再販ばっかりで†:

« †TOWANDA、飾りを探しに† | トップページ | †TOWANDA、楽しみなのは† »