« †TOWANDA、久々に遊ぶ† | トップページ | †TOWANDA、喜びに唸る† »

2007年12月 2日 (日)

†TOWANDA、感動する†

Towahat2_2 
















ビックリしましたよぅ。
何がって。研究発表会のページ!

あまりにも今日はリヴが退屈だったので
お買い物したりしながら暇を潰してたんですが
ふとBOOKに研究発表会の報告が見られるみたいな
ことが書いてあって。早速覗きましたところ。

もーマジで感動したのが『アイランド調査報告書』!!
えーー?STAFFじゃない人が作ったのーーーー!?
みたいな感動と またセンスの良い島が一つじゃなく
沢山載ってることにも驚き、とにかく凄く良かったです。
紹介されてる島がいちいちセンスが良くて
特にネイティブアメリカンが好きなあたしにとっては
嬉しい島なんかもあったりして。
本当にセンス抜群。

何か、リヴリーを始めたばっかりの頃を思い出して
本当にワクワクしました。
始めた頃って 何の島も買えないし、どんな島が
あるのかも知らないし、使ってみたい島がいっぱいで
その頃に色んな島を見ては わー(*・∀・*)いいな♪と
思ってワクワクしたりしてた気持ちと同じような感じに
なって、リヴリーをやりたくさせるには正にもってこい。

唸ります。あれはヤバかったな。

|

« †TOWANDA、久々に遊ぶ† | トップページ | †TOWANDA、喜びに唸る† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/9210469

この記事へのトラックバック一覧です: †TOWANDA、感動する†:

« †TOWANDA、久々に遊ぶ† | トップページ | †TOWANDA、喜びに唸る† »