« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

†今年も†

Yami

















1年、お世話になりました+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
今年は忙しくてなかなかIN出来ないときが
あったりもしましたが 本当に私の周りの方々は
心の優しい方ばかりで、沢山の方が餌を下さったり
カキコを下さったりして ありがたかったです。
感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

周りの方達が 素敵な人ばかりなので
久々にINしてウラシマになってるあたしに色々
教えてくださったり、楽しい時間を過ごさせていただき
本当に今年1年、楽しかった年でした。

どうぞ皆様にとって来年も素晴らしい年であります様に。

2008年も LittleTOWANDA共々MONNLOWを宜しく
お願いいたします(*´―`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

†トワンダ、Christmas†

Koori

















ChristmasPRESENT、どんな種類があったのか
分かりませんが、目撃した中で一番、
可愛いと想ったのは、飛行機のおもちゃ。
あれ 本当に可愛いですね(*・∀・*)
おいらは ちなみに、ワングの人形でした。

ところで今回のヤミかなり良かったですね。
くっそー。しかし何であんなに高いんでしょうか(;・∀・)
王冠が800円とはな!!!(|| ゚Д゚)
あたし なんて親馬鹿なんでしょうね。
とりあえず全種買っちゃいましたぁ(´-ω-`)
ちなみに、ちなみに、ヤミ箱ってのが出てたなんて
;´Д`);´Д`)━━━━!!!知らなかった!!!

そんなワケで買いました┐(´∇`)┌
餅なんかが当たっちゃった・・・(´-ω-`)
でも あれ面白いです。どうせ過去の商品売るなら
安く再販してくれたらイイのにな(>Д<)

クジはさすがに重たかったですねぇ。予想通りに・・・。
何とか買えて一安心です(´・д・`)-Э

それにしてもChristmasEVENT、色々面白かった。
もうすぐ正月です。来年はねずみ年。
ねずみ系のリヴりーとか出るのかしら・・・?

それでは(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

†TOWANDA、Christmas†

Sima3















Christmas Event始まりましたねぇ(*´∀`)
去年のChristmasの飾りが欲しかったので
闇のオーナメント全部買っちゃいましたぁ(*・∀・*)
可愛いですなぁ。Christmasなのに何故かちょっと
アジアンな感じの飾りが(●´艸`)

Christmasの技も可愛いですねぇ。

今回の宝クジは夕方5時からという事で。
ギリギリ仕事に間に合いそうでほっとしてますが。
凄く重たくなりそうですね(    );━━(    );━━

TOWANDAのChristmasのPHOTOもこれから
アップしていこうかなと思います~。
ではでは~(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

†TOWANDA、楽しみなのは†

おはよーございまーす(*´∀`)

靴下楽しみじゃないですかぁ♪
それに 年末のクジも・・・。
クジの販売の日、また重たいんだろうなぁ(;・∀・)

それよりChristmas限定のリヴも気になるな。
ケマリとかムグリみたいに可愛いのだったらなぁと
ちょっと期待したりしてますが。さてさて。

今日は闇ですな。
ChristmasのEVENTももうすぐです。楽しみですっ(●´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

†TOWANDA、再販ばっかりで†

毎度再販来るたびに 
このつまらない気分にさせられる感じが嫌。
闇のローソクのシリーズとか本当いい加減にして欲しい。
第一 こんなもんの為に月額払ってるわけじゃないし。

とか 思っちゃうんですよねぇ(´-ω-`)

先月のアイテムの再販や島の再販の時点で
本当に最低な気分なのに。
再販されたアイテムにしろ島にしろ、自分で努力して
貯めて買った物だったら、本当あの努力は何?って話でしょ?
あたしは自分の本当に欲しい物を買うために
いっぱいSHOPを頑張ったから、本当に最悪な思いにさせられます。
そりゃ持ってない人や最初から努力も何にもしてない人なら
いいですけど。欲しい物を手に入れるために多少努力しなくちゃ
手に入らないから価値があると思うのにな。
毎度 最低な気分になりますわ(´-ω-`)

しかも最近再販ばっかりで。
まるでネタが無いのかしら。
ただでさえ 再販なんか下らなくて イライラするのに。
SHOPしてることが 本当に馬鹿みたいな気にさせられます。

相場を下げたいからかしら?
そんなことなら もっと他に方法考えればいいのに。
再販なんかで何がしたいのかしら。
本当くだらないです(    );━━(    );━━

ついついぼやいちゃったMONNLOWでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

†TOWANDA、飾りを探しに†

ツリーに飾るアイテムを探しに行ってきましたぁ(;・∀・)

全部で幾つあるのか謎なんですが
とりあえずA~Gまではゲットしましたよぅ。
全部で幾つまでか誰か知ってたら教えてください。
ちなみにA~Gを取った場所は下記に。
(どこでどれをってのは忘れたので記してないです)

■GLL城前のツリー
■タイムズ社のツリー
■スタンプパークのツリー
■アストロノームのツリー
以上です。

飾りは可愛くて結構気に入ってますが
これ、全部飾ろうと思ったらアイテム枠が
ぎゅうぎゅうになってしまいますな(;´д`)ノ

おいらも気に入ったのだけ飾りましたっ♪♪

しかし今回の島、可愛いのですが形がイマイチ
使いづらくて。
後、今週の闇には希望を失いそうでしたぬ( ・∀・)
あの再販オンパレードそろそろやめてくれんかな。
つか再販するならシルクハットとかにしてほしいわ。
ネタが無いのかしら・・・

冬なのでマフラーとかあったらいいのにとか思っちゃいます。

まぁでも闇は微妙に高いのでw
買わずに済むのも経済的かなww

ちなみに下のピカチャの写真の公開は期間限定ですよぅ♪♪
写真を扱うのは、自分のでは無い分、慎重にやらねばなりません。
そんなワケで 見れた人はラッキーですぞ。

ではまたね(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

†TOWANDA、喜びに唸る†

Top_kanban_aka














昨日、たまたまお話していたピカチャが
内の子の絵を描いてくれるんだって!!!
嬉しすぎ!!!+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ずっと、内の子の絵を描いて欲しくてたまらなくて
イラコンやりたかったくらいだもんwwww
とにかく それで嬉しすぎて盛り上がりまくって(*´∀`)

♪じゃーあたしも 目もあてられない
下手くそな絵でピカチャを描くよと言ったわけでございます。
ピカチャはあたしが描いた 上のイラストが
凄く気に入ってくれてるらしく(;・∀・)
頑張ってみたいと思ってる次第です。

ちなみに 前から何のことだかわからなかった、
擬人化設定とか言うものの正体がやっとわかったぬ(ω・´ )
つまりはprofileみたいなもんでいいのかしらん。
おいらも描いてもらうとしたら 作った方がいいのかもと
思ったので謎を解いたわけですが。

そもそも うちの子はあたしであり あたしは小説を
書くのですが そこにも出てくるし なんだかんだで
あたしの唄う歌も 小説も みんな繋がってるんですな。
だから 設定とか言うのも 多分そっこーできるだろうな。
でも あたしはそういうの抜きにして うちの子を
まるで あなたの好きなようにしてくださいって頼んで
書くのがイイ。その方が おっ!みたいな楽しみ方が出来そうで。

どっちにしろ このあたしが またしても
落書きを練習しなくちゃなのですぅ。
頑張りますわ(    );━━(    );━━

ところでLivは、SHOPや買い物も楽しいけど
やっぱり こういう出会いが一番楽しいね。
何か無駄に興奮するし盛り上がるし。
いろんな場面で いろんなことやってる人が いっぱい
繋がれたら最強だな。皆で楽しい事をやるのが一番だもん♪

さて。最近、ちょこっとだけ商品を売り飛ばしました。
本当にちょっとです。雪を23万、キャンドルワインレッド10dd
雪景色700dd、ミニカカシ400ddだったと思います。
宣伝かけたら即だったので 嬉しかったです。
お買い上げ感謝です♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

†TOWANDA、感動する†

Towahat2_2 
















ビックリしましたよぅ。
何がって。研究発表会のページ!

あまりにも今日はリヴが退屈だったので
お買い物したりしながら暇を潰してたんですが
ふとBOOKに研究発表会の報告が見られるみたいな
ことが書いてあって。早速覗きましたところ。

もーマジで感動したのが『アイランド調査報告書』!!
えーー?STAFFじゃない人が作ったのーーーー!?
みたいな感動と またセンスの良い島が一つじゃなく
沢山載ってることにも驚き、とにかく凄く良かったです。
紹介されてる島がいちいちセンスが良くて
特にネイティブアメリカンが好きなあたしにとっては
嬉しい島なんかもあったりして。
本当にセンス抜群。

何か、リヴリーを始めたばっかりの頃を思い出して
本当にワクワクしました。
始めた頃って 何の島も買えないし、どんな島が
あるのかも知らないし、使ってみたい島がいっぱいで
その頃に色んな島を見ては わー(*・∀・*)いいな♪と
思ってワクワクしたりしてた気持ちと同じような感じに
なって、リヴリーをやりたくさせるには正にもってこい。

唸ります。あれはヤバかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

†TOWANDA、久々に遊ぶ†

Anne1_2














本当に久しぶりすぎくらいに
EVENTで楽しんできました(*´∀`)

EVENT自体がかなりの久々だったんですが
お久しぶり皆さんに会えて嬉しいのと
妙に燃える合戦とかに かなりはしゃいでしまいました(●´艸`)

楽しすぎて自分が当てた事も
一瞬忘れるくらいでした(笑)

去年はよくこういう事をやってて本当に楽しかった。
というか こういう事があったから凄く楽しかった。
本当今回は感謝感謝です。

実に久々にあたしも何かやりたくなってしまう!!!
\(*^▽^*)/

いいないいな。楽しい事やりたいな♪
頑張って資金を作ろうっと!!(●´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »