« †TOWANDA、Christmas† | トップページ | †今年も† »

2007年12月26日 (水)

†トワンダ、Christmas†

Koori

















ChristmasPRESENT、どんな種類があったのか
分かりませんが、目撃した中で一番、
可愛いと想ったのは、飛行機のおもちゃ。
あれ 本当に可愛いですね(*・∀・*)
おいらは ちなみに、ワングの人形でした。

ところで今回のヤミかなり良かったですね。
くっそー。しかし何であんなに高いんでしょうか(;・∀・)
王冠が800円とはな!!!(|| ゚Д゚)
あたし なんて親馬鹿なんでしょうね。
とりあえず全種買っちゃいましたぁ(´-ω-`)
ちなみに、ちなみに、ヤミ箱ってのが出てたなんて
;´Д`);´Д`)━━━━!!!知らなかった!!!

そんなワケで買いました┐(´∇`)┌
餅なんかが当たっちゃった・・・(´-ω-`)
でも あれ面白いです。どうせ過去の商品売るなら
安く再販してくれたらイイのにな(>Д<)

クジはさすがに重たかったですねぇ。予想通りに・・・。
何とか買えて一安心です(´・д・`)-Э

それにしてもChristmasEVENT、色々面白かった。
もうすぐ正月です。来年はねずみ年。
ねずみ系のリヴりーとか出るのかしら・・・?

それでは(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

|

« †TOWANDA、Christmas† | トップページ | †今年も† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/9576479

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、Christmas†:

« †TOWANDA、Christmas† | トップページ | †今年も† »