« †トワンダ、忙しくて† | トップページ | †TOWANDA、クジを買う† »

2007年11月23日 (金)

†TOWANDA、久々に復帰†

Neru
















久々にLivに復帰。
可愛い我が子も愛でたく1歳を迎えることが出来ました。
これまで仲良くしてくれた方に感謝です。
今後とも宜しくです。

しかし久々に入って度肝を抜かれるような
あのSHOPの値段には驚きました。
完全にウラシマのあたしにとって
何で禁止看板が1000を越えているのだ!?(|| ゚Д゚)
なんとも予測できなかった事態になってました。
殆どのアイテムが物凄い高騰で・・・
(    );━━(    );━━

今回、アイテム再販がありましたけど
それでまた物価の変動が物凄いことになってたみたいで。

久々にSHOPでもやるかしらと
暢気な事も言ってられないっす(;・∀・)
でも 折角なので ガラクタ(星とかハウスの新しいのとか)
100とかで売り飛ばしました。即効売り切れたのでスッキリしました。

SHOPをやってる時は とても楽しかったので
またやりたいなとは思うのですが 何せこのご時勢。

何も手が出せませんな。。。むむ。

おまけにアイテムを再販するってのも・・・
確かに初心者の方には素晴らしいことですが
あたしの今までの努力と時間は・・・みたいな事もあり
複雑な心境でした(´・ω・`)
すでに島の再販で何十万も痛い目にあってるので
悲しい・゚・(ノД`)・゚・。

再販はいいことですが、何でもかんでもになると
あれの為に頑張ろうという気がうせるし
SHOPやる気もうせるので 再販より先に
銀行作るとかしてほしい なんて思うTOWANDAです。

ま。ぼちぼちやります。
何せウラシマなもんで(●´艸`)

|

« †トワンダ、忙しくて† | トップページ | †TOWANDA、クジを買う† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/9067284

この記事へのトラックバック一覧です: †TOWANDA、久々に復帰†:

« †トワンダ、忙しくて† | トップページ | †TOWANDA、クジを買う† »