« †TOWANDA、久々に復帰† | トップページ | †TOWANDA、お知らせ† »

2007年11月25日 (日)

†TOWANDA、クジを買う†

Towahat3











今週は本当に多忙で バタつく中 
ふっと掲示板を覗いたら

『クジ買えませんでした』

何だそれは ;´Д`);´Д`)━━━━!!!

淡々とした言葉の中に切なさがこみ上げておりますねぇ。
1点。

というか。
クジが買えてよかったものの、あの日は散々イラつきました。
クジが夜中に発売だと知らず、どうせ朝だろうと思ってたら
パークで「朝には無い」とか話してる人が居て
気になったのでinfoを覗いたら・・・よ・・・夜中に売るのかよ!?
というわけで。

12時頃 宝くじ屋へ入ろうとしましたが店員オーバー。
拉致があかないので天から買いましたよぅ。
そんでもって重たさが尋常じゃない。
一仕事でしたわ(´;ω;`)

SECURITY SYSTEM強化か何かのメンテで
ログイン出来なくなったり アイテム買えなくなったり
している人がいるみたいです。
自分がその立場では無いですが 酷い話ですね。
EVENTどーのこーのの前に やることをやらないと。
せっかくのEVENTを心待ちにしている方がいっぱいいて
皆ワクワクしてるのに。そんな残念はいらないでしょ。

再販アイテム見に行ってきました。30品。
ほら見ろ、やっぱりきたやないか!と言う禁止看板ね。
あれね。再販前に、友達と、話してたんですよぅ。
ソネは外してくるから禁止看板全種類とかやりそうだって。
正に「・・・」でした(●´艸`)だから要らないってばw

ちなみにプレゼント、20ddって。ぷーっ!笑うwww
持ってなくてよかったというより 持ってて最悪だった
というほうが多かったですな(´-ω-`)
ツリーCに10万も使ったあたし、馬鹿丸出し!!ww


話は戻りますが、クジの一等がモチダルマ・・・!
アイテムクジというので期待していましたが・・・
何だか あたしには残念な感じですな。
おまけに 門松Bが五等ってどういう事~ ;´Д`);´Д`)━━━━!!!
間違えて二つも買っちゃってるのに・・・(´;ω;`)
あれも地の底に落ちるのか・・。
おまけにラッパのおもちゃ・・・これはアイテムくじに
必要だったのかしらと思いますがw

今度の島の再販は流氷ですね。
嗚呼。島の再販。悲しいような嬉しいような。

それではまた(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



|

« †TOWANDA、久々に復帰† | トップページ | †TOWANDA、お知らせ† »

コメント

こん。久々のリヴ日記、楽しく読ませていただきました。ほんとにねえクジは・・買うの大変でした。メンテの後すんなりINできないし、不具合で困っています。ソネサさんちゃんと対応して~;
再販は、私のようなリヴ歴浅いものにはあり難かったですが、「こんなのいらねえ」って言うものもあったのはたしかですねえ。。また気を取り直してボチボチやりますので、どうぞよろしく^^

投稿: ぼたんまま | 2007年11月25日 (日) 21時10分

早速のコメントすっごく嬉しいですぅ(*´∀`)
既に不具合が起きてる人がいっぱい居るはずだし
対応遅すぎですよねぇ(゜ロ゜;)
早く対応してきっちりと快適なリヴライフを
送れるようになると良いですよね。
こちらこそぼちぼちとやっていきますので
宜しくです(*´∀`)またお話しましょう!
コメント、本当にありがとうございました(*・∀・*)

投稿: MONNLOW | 2007年11月25日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/9099613

この記事へのトラックバック一覧です: †TOWANDA、クジを買う†:

« †TOWANDA、久々に復帰† | トップページ | †TOWANDA、お知らせ† »