« †TOWANDA、お知らせ2† | トップページ | †TOWANDA、闇radioを† »

2007年11月26日 (月)

†TOWANDA、欲しい物†

Newsima
















マイフォトようやく更新しましたよぅ。
SHOP2と、友達、それにハローウィン2完了です(*´∀`)
長い事放ったらかしてた為 加工してないスクショが
溜まりに溜まってましたよぅ。

久々に内の我が子の昔からの写真を見ていると
まぁ なんて可愛いらしい+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
あの可愛らしいTOWANDAを絵に出来たらイイのに!
あたしの不細工な絵ではなくてw

ところでLivにどんなアイテムがあったら可愛いかなって
友達と考えてました。
あたしてきには 闇でアメコミ風のシャッとかサッとか
動く、蜘蛛とか欲しかったりするんですが。

他に帽子だけじゃなくて 服とかマフラーとか手袋とか
靴とか ピアスとか いろいろあったらいいのになって思う。
我が子が可愛いくて いろいろな物を揃えてあげたくなる。
絶対可愛いけどな。
ああ、でも・・・
そんな物が毎週出たら闇、絶対買っちゃうだろうから
闇代が馬鹿にならんだろうなぁ(゜ロ゜;) 考えると怖い。

ですが再販でも闇の再販はかなり嬉しいのですが(*´∀`)
Campbellが来た時は本当嬉しくてテンション上がりましたよぅ。
もうずっと欲しかったから!!!
ウォーホールのCampbellって感じがたまらんぬ(●´艸`)
しかも安かったしラッキーでした!

他にも再販して欲しいなって思うのは
やっぱり船長帽とシルクハットは欲しいなぁ。
後テントームシも欲しい(*・∀・*)
それから、塔みたいなやつ・・・かなりイイ。

今回は絆創膏でしたっけ。あんな痛々しい物はいらないなぁ。
次の闇はイイのきたらなって期待してます~~。

|

« †TOWANDA、お知らせ2† | トップページ | †TOWANDA、闇radioを† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/9114087

この記事へのトラックバック一覧です: †TOWANDA、欲しい物†:

« †TOWANDA、お知らせ2† | トップページ | †TOWANDA、闇radioを† »