« 2007年3月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

†TOWANDA、ゴキゲンな日†

Towahat1













クジ発表されましたぬ( ・∀・)
皆さんはどうだったんでしょうか。
ともかく あたしはいつもと同じ。
毎度クジを買っても、結局は3等までしか当たらないのです。
そういうわけで あの見たくも無い門松Bがうっとおしいほどと
ラッパがちょこちょこ。それから雪が2つ。
こんなものでしょうね、クジって(笑)
当選された方は本当におめでとうございます。

今日は、ミーケとモンローの記念日♪
そういうわけで 本当に久しぶりにミーケに会いました。
(*・∀・*)感動の再会、楽しかったですぅ。

ずっとお世話になっているヒメさんにも
お会いできたし、もう本当に今日は最高の日でした(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

†TOWANDA、闇radioを†

Brock

















ヤミ、今週こそ可愛いのが出るかしらと
期待したのですが。
帽子が サンタ帽の再販って・・・( ・∀・)

ネタ切れなのかしら。

どうせ 再販するなら船長帽とかにして欲しかった・・・!

他のradio2と蝋燭2・・・これもシリーズ化なのか・・・。

でもradio2はなかなかナイスでした。
ドロップ缶が可愛くて。前に出たのは イマイチ
気に入りませんでしたが、今回のはナイス(●´艸`)
そういうわけで 早速設置してしまいました。

やはり親馬鹿なんですかね。
TOWANDA見てるだけでも和む可愛さ!!
早く小さくなったらイイのにな(*´∀`)

来週のヤミに期待します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

†TOWANDA、欲しい物†

Newsima
















マイフォトようやく更新しましたよぅ。
SHOP2と、友達、それにハローウィン2完了です(*´∀`)
長い事放ったらかしてた為 加工してないスクショが
溜まりに溜まってましたよぅ。

久々に内の我が子の昔からの写真を見ていると
まぁ なんて可愛いらしい+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
あの可愛らしいTOWANDAを絵に出来たらイイのに!
あたしの不細工な絵ではなくてw

ところでLivにどんなアイテムがあったら可愛いかなって
友達と考えてました。
あたしてきには 闇でアメコミ風のシャッとかサッとか
動く、蜘蛛とか欲しかったりするんですが。

他に帽子だけじゃなくて 服とかマフラーとか手袋とか
靴とか ピアスとか いろいろあったらいいのになって思う。
我が子が可愛いくて いろいろな物を揃えてあげたくなる。
絶対可愛いけどな。
ああ、でも・・・
そんな物が毎週出たら闇、絶対買っちゃうだろうから
闇代が馬鹿にならんだろうなぁ(゜ロ゜;) 考えると怖い。

ですが再販でも闇の再販はかなり嬉しいのですが(*´∀`)
Campbellが来た時は本当嬉しくてテンション上がりましたよぅ。
もうずっと欲しかったから!!!
ウォーホールのCampbellって感じがたまらんぬ(●´艸`)
しかも安かったしラッキーでした!

他にも再販して欲しいなって思うのは
やっぱり船長帽とシルクハットは欲しいなぁ。
後テントームシも欲しい(*・∀・*)
それから、塔みたいなやつ・・・かなりイイ。

今回は絆創膏でしたっけ。あんな痛々しい物はいらないなぁ。
次の闇はイイのきたらなって期待してます~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

†TOWANDA、お知らせ2†

Towa5








マイPHOTO『友達劇場』にスクショ追加しました(*・∀・*)
良かったらご覧下さいまし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

†TOWANDA、お知らせ†

Rain ハローウィン劇場2を
マイPHOTOに追加しました。

今年のハローウィンの
TOWANDAの写真です(*´∀`)

お友達とのショットも即UPする
予定です(*・∀・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

†TOWANDA、クジを買う†

Towahat3











今週は本当に多忙で バタつく中 
ふっと掲示板を覗いたら

『クジ買えませんでした』

何だそれは ;´Д`);´Д`)━━━━!!!

淡々とした言葉の中に切なさがこみ上げておりますねぇ。
1点。

というか。
クジが買えてよかったものの、あの日は散々イラつきました。
クジが夜中に発売だと知らず、どうせ朝だろうと思ってたら
パークで「朝には無い」とか話してる人が居て
気になったのでinfoを覗いたら・・・よ・・・夜中に売るのかよ!?
というわけで。

12時頃 宝くじ屋へ入ろうとしましたが店員オーバー。
拉致があかないので天から買いましたよぅ。
そんでもって重たさが尋常じゃない。
一仕事でしたわ(´;ω;`)

SECURITY SYSTEM強化か何かのメンテで
ログイン出来なくなったり アイテム買えなくなったり
している人がいるみたいです。
自分がその立場では無いですが 酷い話ですね。
EVENTどーのこーのの前に やることをやらないと。
せっかくのEVENTを心待ちにしている方がいっぱいいて
皆ワクワクしてるのに。そんな残念はいらないでしょ。

再販アイテム見に行ってきました。30品。
ほら見ろ、やっぱりきたやないか!と言う禁止看板ね。
あれね。再販前に、友達と、話してたんですよぅ。
ソネは外してくるから禁止看板全種類とかやりそうだって。
正に「・・・」でした(●´艸`)だから要らないってばw

ちなみにプレゼント、20ddって。ぷーっ!笑うwww
持ってなくてよかったというより 持ってて最悪だった
というほうが多かったですな(´-ω-`)
ツリーCに10万も使ったあたし、馬鹿丸出し!!ww


話は戻りますが、クジの一等がモチダルマ・・・!
アイテムクジというので期待していましたが・・・
何だか あたしには残念な感じですな。
おまけに 門松Bが五等ってどういう事~ ;´Д`);´Д`)━━━━!!!
間違えて二つも買っちゃってるのに・・・(´;ω;`)
あれも地の底に落ちるのか・・。
おまけにラッパのおもちゃ・・・これはアイテムくじに
必要だったのかしらと思いますがw

今度の島の再販は流氷ですね。
嗚呼。島の再販。悲しいような嬉しいような。

それではまた(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

†TOWANDA、久々に復帰†

Neru
















久々にLivに復帰。
可愛い我が子も愛でたく1歳を迎えることが出来ました。
これまで仲良くしてくれた方に感謝です。
今後とも宜しくです。

しかし久々に入って度肝を抜かれるような
あのSHOPの値段には驚きました。
完全にウラシマのあたしにとって
何で禁止看板が1000を越えているのだ!?(|| ゚Д゚)
なんとも予測できなかった事態になってました。
殆どのアイテムが物凄い高騰で・・・
(    );━━(    );━━

今回、アイテム再販がありましたけど
それでまた物価の変動が物凄いことになってたみたいで。

久々にSHOPでもやるかしらと
暢気な事も言ってられないっす(;・∀・)
でも 折角なので ガラクタ(星とかハウスの新しいのとか)
100とかで売り飛ばしました。即効売り切れたのでスッキリしました。

SHOPをやってる時は とても楽しかったので
またやりたいなとは思うのですが 何せこのご時勢。

何も手が出せませんな。。。むむ。

おまけにアイテムを再販するってのも・・・
確かに初心者の方には素晴らしいことですが
あたしの今までの努力と時間は・・・みたいな事もあり
複雑な心境でした(´・ω・`)
すでに島の再販で何十万も痛い目にあってるので
悲しい・゚・(ノД`)・゚・。

再販はいいことですが、何でもかんでもになると
あれの為に頑張ろうという気がうせるし
SHOPやる気もうせるので 再販より先に
銀行作るとかしてほしい なんて思うTOWANDAです。

ま。ぼちぼちやります。
何せウラシマなもんで(●´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年12月 »