« †トワンダ、バトン その2† | トップページ | †TOWANDA、久々に復帰† »

2007年3月 8日 (木)

†トワンダ、忙しくて†

Towanda2 ぐは。忙しい・・・。

紋楼は急にLIVEが決まったので
毎日バタバタしております~~っ。

ようやく今日、友達と素敵な時間を
過ごせそうで にんまりなおいら(ノ´∀`*)

この一週間は 鬼のように忙しそうだ。。。
たはは^^:

最近は本当に相場分かりませんね;
あれ?と思ったら 急に下がってたり
上がってたりで、友達からの素敵なお土産で
念願のカマクラを買う事が出来たりと
ハッピーなおいらなのですが(ゝ艸<*)

ま いずれにせよ 相場が滅茶苦茶
混乱気味なのは 前からの事でしたし
また お店を復帰するとしても
今更 大変な事には変わりないと思います(;・∀・)

ただ お店は楽しいので 復帰したくて
うずうずもしますねぇ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
でも うまい具合に休みを取っていて正解でした。
最初に言ったように 自分がメインではないのですが
急にLIVEが決まってから 忙しくて。
でも音楽はあたしの生きる糧なので パワーもらえます。

さてさて。

あたしの大好きなマリアがブログに
バトン返しを書いてくれました(ゝ艸<*)
あいつに歌わせたい唄でモンローの唄♪とあったのです
が 近いうち LIVEのDVD等を送るので
喜んでもらえたらとドキドキ・・・(*‘ω‘ *)

お。
そう言えば キリバンGETして下さった方
おめでとうございます(ノ´∀`*)そして
感謝感謝です。こんなブログを読んで下さるなんて・・・
(´Д⊂グスン 嬉しい(*‘ω‘ *)
そういうわけで 3000ddプレゼントです♪

なお、今度のキリバンは2777です。
キリバンじゃない!∑(゜∀゜)とか思ってくれても
いいです。。。(´・д・`)
だって 777ってラッキーじゃないですか。
そう言うわけで 画像あると助かります(ノ´∀`*)

さてさて 既に復帰セールの準備を
始めたりしています。コツコツと商品集めては
いるんですけどもね・・・。
セールの時は、相場なんか関係ないっっっ!
と言う格安なお値段で お売りできるのが嬉しいです。
滅多に出来ませんしね・・・。
でも 休業する前には 毎度完売続きで
お客様に感謝感謝でしたので 謝恩セールは
やりたいなと思っておりましたのです。
ま。雑貨屋だけに !∑(゜∀゜) 高い商品は
無いと思いますがwww

3桁最高いえあ!と仰ってくださる方には
是非とも参加して頂けたら嬉しいです。(*‘ω‘ *)

って!!!

こんな長々と書いて まだ 復帰セールは
やりませんけどもね(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

春の野プレゼントはまだやっておりますよう♪
ただ おいらが忙しくて IN出来る時間が
とても少ないので 居なかったらごめんなさいぃぃ
・゚・(ノД`)・゚・

うぅ。アインとリアルで会うと 思い出して
また 笑ってしまいました(*´艸`)

今後とも 姉妹店の方も宜しくです(ノ´∀`*)

|

« †トワンダ、バトン その2† | トップページ | †TOWANDA、久々に復帰† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5610334

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、忙しくて†:

» 大阪 土産 [lovie]
夫の会社の同僚が大阪へ出張するという。 「俺、ちゃっかり大阪土産リクエストしちゃった」 と夫。 大阪土産か・・・。 私なら何がいいだろう。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 11時00分

» インテリアデザインブログ [インテリアデザインブログ]
インテリという言葉はロシア語の「インテリゲンチャ」という言葉や英語の「インテリジェンス」などの略語。共に知性や知力を意味する言葉であり、インテリアデザインブログはインテリでありたいと思う人のブログ。インテリアやインテリアコーディネィト、インテリファッションなどについて紹介しています。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 14時48分

« †トワンダ、バトン その2† | トップページ | †TOWANDA、久々に復帰† »