« †トワンダ、にゃん乙計画実施中† | トップページ | †トワンダ、ひな祭り† »

2007年3月 2日 (金)

†トワンダ、お知らせ†

Towandapink











ちょくちょく キリバンプレゼント等をお見かけします。

おいらの島は キリバン踏んでも何も無いですが
ブログのカウンターのキリバンは やろうと思いました。
次回のキリバンは 2222 です。
こちら踏んだ方は カキコお願いします。
かぶった場合は 証拠画像のある方優先とします。
どちらも証拠画像無い場合は 無効とします。
かぶってない場合は そのまま お渡しする方針です。
プレゼントは 3000dd。

(ノ´∀`*)

さてさて♪

そろそろ イラコンやりたいと思います~。
やり方は よく分からないので やった事のある方が
オススメって言う やり方などあれば 是非
参考にしたいので 教えてください。
詳細はですね まだちゃんと・・・なのですが
決まり次第 ここで紹介して行きますね♪
あたしは レイアウトが大好きなので
レイコンなども やりたいと思っています。
どっちにしろ どっちかが先になると思いますので
やる時になったら 宣伝しますね(ノ´∀`*)

紋楼はもうすぐLIVEなので ちょっとバタバタです。
ギターの子が外国へ行ってたのですが帰ってきて
早速決まったので 今からワクワクしてまふ(ゝ艸<*)
音楽無いと 生きていけませんから。おいら。

ところで、お店を休むと すぐに開店したくなりますねぇ。
職業病?? それに散財癖が直らないし(*´艸`)
復帰の際はセールやります~。
とは言っても雑貨屋なので ガラクタばっかりだと
思います*´艸`)´艸`)
予定としては 1ddセールかな。
でも まだ なんとも言えません。

クリック合戦になると 到底初心者の方や苦手な方は
無理だと思いますので 始めたばかりの方が
買えるように 復帰したら 色々と考えたいとは
思います。今はプレゼント企画だけだし(ノ´∀`*)

ところで プレゼント企画って、宣伝とか
するもんなんですか?しなくても大丈夫なんですかね?
結構、あたしのINする時間帯も まばらなので
どうか分かりませんが、まだ桃の木プレゼント
やってるんですよぉ~Σ(〃▽〃;)
でも 宣伝とか こんな企画なんかでしてもねぇ(∩∩)
その前に 今 あんまり宣伝とかしたくないです。

アジトが我が家になってるから(||  ゚Д゚)

!∑(゜∀゜)まさか そのせいでわ!?・・・・(´・д・`)

と、とりあえず(;・∀・)…

プレゼントで来られた方は、おいらに声を
かけてくださいね(ノ´∀`*) こちらから
声はかけませんので よろしくお願いしますね^^
頑張って焦げてください~♪

でわ(ノ´∀`*)

|

« †トワンダ、にゃん乙計画実施中† | トップページ | †トワンダ、ひな祭り† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5541187

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、お知らせ†:

» ぎっくり腰に負けない! [ぎっくり腰?]
ぎっくり腰?腰痛? [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 15時19分

» ギター初心者入門教室 [ギター初心者入門教室]
鐔▲丯拭悉蘓桓圓悗瞭鯥隋廚砲弔い討離汽ぅ箸鮑鄒丨靴泙靴燭里如∈2�TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 17時36分

» みかと付き合う気はあるんですか? [真奈美]
二人ともいい感じだったけど、付き合う気はないの? [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 10時55分

« †トワンダ、にゃん乙計画実施中† | トップページ | †トワンダ、ひな祭り† »