« 2007年2月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年3月 8日 (木)

†トワンダ、忙しくて†

Towanda2 ぐは。忙しい・・・。

紋楼は急にLIVEが決まったので
毎日バタバタしております~~っ。

ようやく今日、友達と素敵な時間を
過ごせそうで にんまりなおいら(ノ´∀`*)

この一週間は 鬼のように忙しそうだ。。。
たはは^^:

最近は本当に相場分かりませんね;
あれ?と思ったら 急に下がってたり
上がってたりで、友達からの素敵なお土産で
念願のカマクラを買う事が出来たりと
ハッピーなおいらなのですが(ゝ艸<*)

ま いずれにせよ 相場が滅茶苦茶
混乱気味なのは 前からの事でしたし
また お店を復帰するとしても
今更 大変な事には変わりないと思います(;・∀・)

ただ お店は楽しいので 復帰したくて
うずうずもしますねぇ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
でも うまい具合に休みを取っていて正解でした。
最初に言ったように 自分がメインではないのですが
急にLIVEが決まってから 忙しくて。
でも音楽はあたしの生きる糧なので パワーもらえます。

さてさて。

あたしの大好きなマリアがブログに
バトン返しを書いてくれました(ゝ艸<*)
あいつに歌わせたい唄でモンローの唄♪とあったのです
が 近いうち LIVEのDVD等を送るので
喜んでもらえたらとドキドキ・・・(*‘ω‘ *)

お。
そう言えば キリバンGETして下さった方
おめでとうございます(ノ´∀`*)そして
感謝感謝です。こんなブログを読んで下さるなんて・・・
(´Д⊂グスン 嬉しい(*‘ω‘ *)
そういうわけで 3000ddプレゼントです♪

なお、今度のキリバンは2777です。
キリバンじゃない!∑(゜∀゜)とか思ってくれても
いいです。。。(´・д・`)
だって 777ってラッキーじゃないですか。
そう言うわけで 画像あると助かります(ノ´∀`*)

さてさて 既に復帰セールの準備を
始めたりしています。コツコツと商品集めては
いるんですけどもね・・・。
セールの時は、相場なんか関係ないっっっ!
と言う格安なお値段で お売りできるのが嬉しいです。
滅多に出来ませんしね・・・。
でも 休業する前には 毎度完売続きで
お客様に感謝感謝でしたので 謝恩セールは
やりたいなと思っておりましたのです。
ま。雑貨屋だけに !∑(゜∀゜) 高い商品は
無いと思いますがwww

3桁最高いえあ!と仰ってくださる方には
是非とも参加して頂けたら嬉しいです。(*‘ω‘ *)

って!!!

こんな長々と書いて まだ 復帰セールは
やりませんけどもね(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

春の野プレゼントはまだやっておりますよう♪
ただ おいらが忙しくて IN出来る時間が
とても少ないので 居なかったらごめんなさいぃぃ
・゚・(ノД`)・゚・

うぅ。アインとリアルで会うと 思い出して
また 笑ってしまいました(*´艸`)

今後とも 姉妹店の方も宜しくです(ノ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 5日 (月)

†トワンダ、バトン その2†

こんです*゚ー゚)ノ

ところで再びマリアよりバトンが
回ってきましたので・・・(;・∀・)頑張ります!

1.あいつの名前を教えてください
【マリアヴァレリア】


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
【できてる!?(*´艸`)なんちゃってぇ】


3.あいつを四字熟語で例えると?
【素敵全開】


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
【気持ちが熱い】


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
【嫌な事されたことない】


6.あいつに唄わせたい歌は?
【キラキラ星】 


7.あいつと遊びに行くならどこ? 
【アトランティス】


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
【入れ替わったマリアと遊ぶ】


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
【(*vωv)  →※大文字】


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
【バトン返しマリア(*vωv) パスヴ(*‘ω‘ *)
ミーケには前回のバトンを頼んでいるので
残る3人 書いても良いよと言う人居たらヨロです】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

†トワンダ、ひな祭り†

Mike_1










こちらは ミーケ↑

昨日 ピカチャとミーケと写真を撮ったのです(ノ´∀`*)

Mikepika_1 













何て 愛らしいピグミー達・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トワンダの友達劇場で一挙公開しております。
是非 御覧下さいまし。

さてさて 無事に 桃の木と桜のSETプレゼントが
終了しました♪

さて 今回のプレゼントは!
春の野とアゲハ・ミツバチのSETをプレゼント!

キーワードはこれだっっ( ・∀・)ノフォラァヨ!!--==≡ω シュッ!

姉妹店もよろしくねー!

・・です。てへ(ノ´∀`*)

毎度3月3日の午前9時より開始です。
よろしくです(*´―`)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 2日 (金)

†トワンダ、お知らせ†

Towandapink











ちょくちょく キリバンプレゼント等をお見かけします。

おいらの島は キリバン踏んでも何も無いですが
ブログのカウンターのキリバンは やろうと思いました。
次回のキリバンは 2222 です。
こちら踏んだ方は カキコお願いします。
かぶった場合は 証拠画像のある方優先とします。
どちらも証拠画像無い場合は 無効とします。
かぶってない場合は そのまま お渡しする方針です。
プレゼントは 3000dd。

(ノ´∀`*)

さてさて♪

そろそろ イラコンやりたいと思います~。
やり方は よく分からないので やった事のある方が
オススメって言う やり方などあれば 是非
参考にしたいので 教えてください。
詳細はですね まだちゃんと・・・なのですが
決まり次第 ここで紹介して行きますね♪
あたしは レイアウトが大好きなので
レイコンなども やりたいと思っています。
どっちにしろ どっちかが先になると思いますので
やる時になったら 宣伝しますね(ノ´∀`*)

紋楼はもうすぐLIVEなので ちょっとバタバタです。
ギターの子が外国へ行ってたのですが帰ってきて
早速決まったので 今からワクワクしてまふ(ゝ艸<*)
音楽無いと 生きていけませんから。おいら。

ところで、お店を休むと すぐに開店したくなりますねぇ。
職業病?? それに散財癖が直らないし(*´艸`)
復帰の際はセールやります~。
とは言っても雑貨屋なので ガラクタばっかりだと
思います*´艸`)´艸`)
予定としては 1ddセールかな。
でも まだ なんとも言えません。

クリック合戦になると 到底初心者の方や苦手な方は
無理だと思いますので 始めたばかりの方が
買えるように 復帰したら 色々と考えたいとは
思います。今はプレゼント企画だけだし(ノ´∀`*)

ところで プレゼント企画って、宣伝とか
するもんなんですか?しなくても大丈夫なんですかね?
結構、あたしのINする時間帯も まばらなので
どうか分かりませんが、まだ桃の木プレゼント
やってるんですよぉ~Σ(〃▽〃;)
でも 宣伝とか こんな企画なんかでしてもねぇ(∩∩)
その前に 今 あんまり宣伝とかしたくないです。

アジトが我が家になってるから(||  ゚Д゚)

!∑(゜∀゜)まさか そのせいでわ!?・・・・(´・д・`)

と、とりあえず(;・∀・)…

プレゼントで来られた方は、おいらに声を
かけてくださいね(ノ´∀`*) こちらから
声はかけませんので よろしくお願いしますね^^
頑張って焦げてください~♪

でわ(ノ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年11月 »