« †トワンダ、ひな祭り† | トップページ | †トワンダ、忙しくて† »

2007年3月 5日 (月)

†トワンダ、バトン その2†

こんです*゚ー゚)ノ

ところで再びマリアよりバトンが
回ってきましたので・・・(;・∀・)頑張ります!

1.あいつの名前を教えてください
【マリアヴァレリア】


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
【できてる!?(*´艸`)なんちゃってぇ】


3.あいつを四字熟語で例えると?
【素敵全開】


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
【気持ちが熱い】


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
【嫌な事されたことない】


6.あいつに唄わせたい歌は?
【キラキラ星】 


7.あいつと遊びに行くならどこ? 
【アトランティス】


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
【入れ替わったマリアと遊ぶ】


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
【(*vωv)  →※大文字】


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人
【バトン返しマリア(*vωv) パスヴ(*‘ω‘ *)
ミーケには前回のバトンを頼んでいるので
残る3人 書いても良いよと言う人居たらヨロです】

|

« †トワンダ、ひな祭り† | トップページ | †トワンダ、忙しくて† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5574944

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、バトン その2†:

« †トワンダ、ひな祭り† | トップページ | †トワンダ、忙しくて† »