« †トワンダ、黒巻貝にビビる† | トップページ | †トワンダ、まりあたんに感謝† »

2007年2月 9日 (金)

†トワンダ、自爆†

相変わらず、物価は高いですね。
昨日、星空が27万までいってたので
凹みました(;・∀・)

ぎょえーって感じで・・・

もし 今初めてGLLに入ってたら
リヴやめてるなって思いましたよう。

今日、友達が星空を拾ったらしくて
凄く喜んであげるべきなことなのに
逆に凹んでしまいました。おいら
本当に心が狭い子・・・(´Д⊂
申し訳ないことしたぬー。

おいらは 元々 拾えなくて普通の子なので
小物も 何も 徹夜でやっても拾えないんです。
でも 周りの人が助けてくれるおかげで
なんとかやっていけている感じです。
おいらを助けてくれる皆様本当にありがとう。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして おいらが拾えないせいで
品数が少なくてごめんなさいです( ;∀;)
入れたら即出で 仕入追いつかなくて
本当 申し訳ないですよぅ。。。

それにしても 今日はドジった!!!(笑)
どーでもいい秋の林檎の島を15万なんかで買った!
お疲れの際の放浪は気をつけるべしです。
ぼーっとして また こんなミスをwww


(*‘ω‘ *)
友達が、色々と安い物を見つけて 教えてくれたので
そのおかげで 利益が出せました。
赤字でなくなったとは言え、それはおいらのミス(笑)
感謝感謝です!ありがとう!

今日は、素敵なことがありました。
ずっと欲しかった おサルの人形をローズから
買うことが出来ましたっ♪
本当に嬉しすぎで、あの猿が おいらを癒してますw
ローズには いっぱい遊んでもらったり お世話になってますw
新しい、お友達も出来たし楽しかったです^^

さて さて・・・
今日は島率が高かったです。
ハトリフともみじと秋林檎と氷のツリーと梅3つ、城壁、
などなどですw売れて良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
買ってくださった方方に感謝感謝です!

またしてもマイフォトの、SHOP、友達などに追加ですー。
また見てみてね^^

あ・・・おいら、ちなみに・・・
ラヴォになっちゃいました。
・・・てへっ(*‘ω‘ *)
どうせ ピグに戻ると思いますがね・・・(笑)

うぬ。徹夜で頑張る気なのだが 少々
眠たくなってきた様子です・・・
おいら 寝すぎなんだけどなーアハハハ(≧▽≦)

お世話になってて 大尊敬しているヒメさんに
今日も 島を売っていただきました><
感謝感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではでは おやすみなさいまし。
いつも ありがとうございます!!
姉妹店@SynnCUELA島 @OLD★ORANGE島も
宜しくね^^

余談ですが・・・今日、彼氏と島名とかが 
気に入らんーとか今更 そんな話になってましたwww
彼氏のリヴは2代目で2代目は殆どおいらが
世話してきてあげてたのにwwうるせーーっ!ww
みたいなww

でも 現実世界では 仲良しこよしで10年ですw
ちょいと言ってみた↑
Valentineだからwww(●ゝ艸・)関係ないですねw

ではでは^^

|

« †トワンダ、黒巻貝にビビる† | トップページ | †トワンダ、まりあたんに感謝† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5271294

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、自爆†:

« †トワンダ、黒巻貝にビビる† | トップページ | †トワンダ、まりあたんに感謝† »