« †トワンダ、心あたたまる† | トップページ | †トワンダ、黒巻貝にビビる† »

2007年2月 5日 (月)

†トワンダ、感謝!。・゚・(ノ∀`)・゚・。†

222








(節分PHOTOはマイフォトから)

本当に、ありがたいことに、
こんなに仕入れに皆、困って居ると言うのに
うちに来てくれる お客さんや
SHOP友達の皆が 安い物を拾って
色々と譲ってくださいました。( ;∀;) カンドー

本当 うちのお店は、周りの人に
支えられているなと 胸が熱くなりました。
しかも、完璧な黒字が出たので
感謝感謝です(´▽`)
それに答えられるように 今後も
頑張りたいと思います。

そんな風に、あったかい人達も居れば
今だに1クリック詐欺みたいな事している
人達もいるみたいだし。
何万もしない物を 何十万にしたり・・・・
来てくれた お客さんからddぶんどって・・・
そんな事する人って 本当底抜けに
ddだけが 大事で大事でたまらないんだろうな。
何て 哀れだろう。現実世界で お金に固執し過ぎて
詐欺まがいの商売して友達なくしていく人の
ネット版みたいだ。現実でもネットでも 周りに
素敵だと思える友人が居たら まずやらないでしょ。
ddはゲーム終了したらそれまでだけど
友達は そんな事無い場合があるのにね。
ddが 欲しいと 思うのは 皆思うことだし
普通の事だと思うのですが、固執し過ぎの
くだらない馬鹿を見ると おいらは疲れてきます。

それと 前にも釣られた事があるんですが(笑)
めっちゃ 偉そうに何様?みたいな態度されると
トワンダは心が狭いので 気分を害します。
それと同時に笑ってしまう。( ´,_ゝ`)プッ  友人達に
「よく こらえたね?追い出せばイイのに」と
言われるんですが dd乞い以外は 追い出しとか
やらないので 今後は無視する事にしました。
リヴリーはそう言う所が難しい。
現実だったら顔を合わせてるので あまりにも
酷かったら直接言う事が出来るけど
リヴリーでねぇ・・・あの可愛い顔で ごちゃごちゃ
言う気になれなくて(笑)。はい、無視が一番ですね。
今後気をつけます。(ノ´∀`*)

いつも あたしの お店を利用して下さる方や
SHOP友達の皆様に 本当に感謝感謝です。
あたしには 素敵な人達が周りに沢山居て
凄く ありがたいことです。あたしなんかに・・・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日も 本当に完売感謝です。

それでは 今日も頑張ります。
今日は 夕方に品出しした後はINは深夜になります。
ではでは~(ノ´∀`*)

|

« †トワンダ、心あたたまる† | トップページ | †トワンダ、黒巻貝にビビる† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5217395

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、感謝!。・゚・(ノ∀`)・゚・。†:

« †トワンダ、心あたたまる† | トップページ | †トワンダ、黒巻貝にビビる† »