« †トワンダ、まりあたんに感謝† | トップページ | †トワンダ、星空を遂に・・・† »

2007年2月11日 (日)

†トワンダ、もっと頑張れ†

いつも、おいらの店をご利用してくださる方々に
本当に感謝しています。

皆さん、安いと言って下さりますが・・・
おいらの店 ちっとも安くなくて
最近は物価上昇のせいか、なかなか
安い物も出せなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
申し訳なく思います。

なのに完売して頂けて本当に感謝感謝なのですっ!

おいらの店、高くて泣きそうになるくらい。
安くするには 去年の相場を頭に入れて
そのまま出すくらいしか 思いつかないぬ(;・∀・)
うぅ・・(´・д・`) もっと安い値段で提供したいと
思っています。今後もっとおいらの努力が必要です。

今日はミーケが品物を譲ってくれて
おいら、明日は日曜日だし、40品以上を予定として
出したいと思ってます。

くぅぅぅ。どうして おいらの店
ソンブレロ帽が380ddになってしまったのかしら。
悔やまれます。本当に悔やまれる・・・くっ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
マラカス300超えたりするのも気に入らない・・・。
どうやったら安く仕入れられるか・・・
色々試行錯誤しております。

今日も 放浪頑張ってきました!
放浪で お花さんを拾ったので仕入れ値で出しました。
ミニチューリップはミーケにお土産に(ノ´∀`*)

只今 星空がえらいこっちゃな値段ですね・・・
もー 絶対買えないぬ。。。(´・д・`)
でも いいんだもん。
おいらには 素敵な友達がいっぱいで幸せなんだから。

最近リヴめっためた楽しいです。
お正月頃、嫌がらせを受けたりして 参ってた時に
比べたら 本当に楽しい。

これまでもとても 楽しかったけど
素敵なお友達が増える事に、楽しくなっていきます。
(*‘ω‘ *)わーい。

どうでもいいけど ワライのヒグラシめちゃ可愛い。
あの手の「1。。2。。。」の動きがね(〃▽〃)
今日、ワライに「安島活性化運動」の話しを持ちかけたら
早速やろうって事になり、二人で「ドリームメール島」
に 挑戦しました。難しかった・・・(・∀・)アヒャ!!

その様子は マイフォトに「安島活性化運動」を
特設するので 御覧いただけたらと思います(笑)。

さてさて。おいら明日のためにもっと頑張らないとぬ!

でゎ!!!今日もありがとうございました!
本当に感謝、感謝で ございます(*‘ω‘ *)

Towandapink_1







Towanda_1

|

« †トワンダ、まりあたんに感謝† | トップページ | †トワンダ、星空を遂に・・・† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5295437

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、もっと頑張れ†:

« †トワンダ、まりあたんに感謝† | トップページ | †トワンダ、星空を遂に・・・† »