« †トワンダ、感謝!。・゚・(ノ∀`)・゚・。† | トップページ | †トワンダ、自爆† »

2007年2月 7日 (水)

†トワンダ、黒巻貝にビビる†

今日は、仕事から帰ったのが 夜中の二時過ぎで
そこから ずっと仕入れしてました。
気がついたら もう朝の7時前でございます(●ゝ艸・)フ゜ッ

あんまり 拾い物運が無いせいもあるのか
品数は 少ししか、まだ入れられてません。

今日は昼からBANDの練習なので もう少しだけ
仕入 頑張るかー(ノ´∀`*)

最近、雑貨屋トワンダはとにかく、人に助けられています。
多くの方々に、安い物を譲ってもらったり、
値下げをしてもらえたり、本当に、その方々達あっての
お店です。深く感謝してます。
まして こんなに仕入れが大変な時なのに><
なおの事、胸が熱くなります。
おかげで 久々の黒字に 少しやる気が出ましたwww

もう あまりにも 馬鹿な失敗を、またやっちゃって・・・
それが、やはりずーーーーっと仕入れとかしてると
だんだん 疲れるのか、ぼーっとするんでしょうね。
おかげで『城と星空』を1万で買っちゃいました。
アハハハ(≧▽≦) ここ笑うところです。宜しく(笑)。

あまりのマヌケさに 自分にストがたまったのか(笑)
散財しました・・・orz 衝動買いは 良くないですね。
あたし ストレス貯まる事があると むしゃくしゃして
何か 意味不な物を買っちゃうんですよう;
今回は 安くもない白木を買ってしまっていました。
売るときは勿論、ユーズド価格で販売いたしますね^^:

違うのにっっっ。おいらが欲しいのは星空と猿の人形
なのにぃぃぃぃっ!!!
完全に 壊れかけです(笑)。

だって 笑ってしまうんです。
黒マキガイ、いきなり社長さんコース突っ切ってるし。
なんだ、それ。昨日900とかで見たもんが
いつのまに 4000超えてるの???
挙句の果てに check柄クッションやバラ茂みも
たいがいな事になっちゃってますね・・・アハハハ(≧▽≦)

何で あんな事に???
まるで 意味が分かりません。
相当 ついてけない感じを食らいます。
おかげで ちっとも 安い物が無い。

毎日 仕入れして 品出ししてるのですが
本当に、ありがたい事に、即完売状態です。
なので なかなか 仕入れも 難しい時は
商品が余ってることが少ないみたいで
無い時に来られた方には申し訳ないです;;

それにしても・・・黒マキガイ・・・

今日は、冬の林檎の島と、ぼんぼりと
バラの茂みと check柄クッションなど等を
販売しました。完売 感謝感謝です><
ありがとうございます!

また 今日も頑張ります。

あっ。知ってる方も 居られると思いますが
モンロー、お出かけの時は、商品を全部
値下げしておきますので、島プロフに
おでかけするので値下げ の内容がある時は
普段より、少しは安くなっていると思います。

また 覗いてみて下さいね(ノ´∀`*)

それでは~  

|

« †トワンダ、感謝!。・゚・(ノ∀`)・゚・。† | トップページ | †トワンダ、自爆† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5244107

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、黒巻貝にビビる†:

« †トワンダ、感謝!。・゚・(ノ∀`)・゚・。† | トップページ | †トワンダ、自爆† »