« †トワンダ、もっと頑張れ† | トップページ | †トワンダ、EVENTに† »

2007年2月14日 (水)

†トワンダ、星空を遂に・・・†

Mariatan7


















『PHOTO:まりあと一緒に星空の下で』

最近、おいらにとって 夢のような出来事が
連発していて  幸せすぎて怖いです∑(゜∀゜)

な・・・何から報告したら良いのか楽しすぎて・・・
てへ(ノ´∀`*)

そう言うわけで わけわけにしましたー。

なんとなんと トワンダは念願の星空を
手に入れることが出来たのです。・゚・(ノ∀`)・゚・

しかも それは お友達が二枚あるからと
一個 無料でプレゼントしてくれたのですよぅぅぅぅ!

最初、頂いた時は、夢の様で信じられなくて
レイアウトするまで もらえた事の喜びよりも
友達に感謝するのと、その気持ちにめっちゃ
感動してて、自分が星空を持っているなんて
思いも出来ませんでした(ノ´∀`*)

ほんっとうに ありがとうございましたですぅぅぅ><

あまりに高価な品だったので 最初断り続けて
たのですが、最後には とうとう おいら折れまして;

うっ(´Д⊂グスン 
本当に最高に嬉しかったです☆
他の友達も 一緒に喜んでくれて嬉しさ倍増で
ますます やる気満々になりました。
もっともっと 頑張るぞーーー!!!!!!!

星空を見上げてたら 流れ星が落ちるんですが
その度に願が叶う気がします。
おいらの島に訪れた人の願いも叶うといいな。

そう思います。

毎度 完売ありがとうございます(*‘ω‘ *)


|

« †トワンダ、もっと頑張れ† | トップページ | †トワンダ、EVENTに† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5334106

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、星空を遂に・・・†:

« †トワンダ、もっと頑張れ† | トップページ | †トワンダ、EVENTに† »