« †トワンダ、EVENTに† | トップページ | †トワンダ、EVENTやってみる† »

2007年2月14日 (水)

†トワンダ、ミーケと†

最近、ミーケと前より更に 仲良くなって
二人で がっつりと話したりしています。

そんな中、ミーケがプレゼントをくれたの
ですよぅぅぅう!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう 嬉しくてたまりません。

何をもらったかは あえて秘密に・・・(●ゝ艸・)

とても高価な物を頂きました。
本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁ(´Д⊂

大事そうに飾ったりしてます。てへ(ノ´∀`*)
だって 嬉しくて。

ミーケとは あたしがショップ始めて
暫くしてから 知り合いになったのですが
凄く素直に 自分の気持ちを話す事が出来る人で
その上 義理堅いんです。
あたしなんて 一つも 大したことしてないのに
お客さんを うちへ紹介してくれたり など
それだけでも ありがたいのに
安く拾ったものを 譲ってくれたり 涙ものですよ。

あたしと 同じタイミングで イライラしたり
焦りを感じたり 凹んだり 喜んだり
ラッキーな事があったり、って言うリズムが
とても似ていて、ミーケが復帰セールをやる前なんて
痛いほど 彼女の気持ちを痛感したりしました。
同じような思いをしている分だけあって、
痛いところが 分かり合えたりする 本当に
大切な友達なんです。出会えた事に感謝です。

良心的なお店なので あたしも随分お世話になって
います。すっごい可愛いピグミーが居ます(ノ´∀`*)

@三毛猫☆ミーケ島 と言う島なので
皆さんも是非どうぞ~(*‘ω‘ *)

ミーケいつも ありがとうなのです(ノ´∀`*)

|

« †トワンダ、EVENTに† | トップページ | †トワンダ、EVENTやってみる† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5334246

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、ミーケと†:

« †トワンダ、EVENTに† | トップページ | †トワンダ、EVENTやってみる† »