« †トワンダ、初交渉† | トップページ | †トワンダ、感謝!。・゚・(ノ∀`)・゚・。† »

2007年2月 2日 (金)

†トワンダ、心あたたまる†

最近 ちょい凹み気味のトワンダですが
今日 前回お店に来られて沢山買って下さった
お客様と 仲良しになれました(ノ´∀`*)

その上 仕入れに困っているのを知って
色々と お安く譲ってくださいました。
そんな人もいるんですね。
心底心があったかくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

元気いっぱい出ましたよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございますーー!
出会えた事に、感謝感謝です。

仕入れに走り回って合計5回目の品出しが
終わり、ブログを書き始めたんですが
今日は 夜遅くにINしたので、相場が
全然分からなくて困りました。
まして、ただでさえついていけていないのに。
とりあえず4回目の品出しまでは即完売です。
ありがとうございます(´▽`)

今日、早速、復活したミーケのお店で
色々と買わせてもらいました。
ミーケに会うと、いつも安心するんです。

そう言えば、今日、夜中に突然、物凄い腹痛に
なったんですが、薬を飲んだら治りました。
焦りますよね。人が仕入れしてる時に(笑)。

久々に@三村大竹島の若さんに会って話しました。
あたしが若さんと初めて、お会いした頃の
物価の事について話していると、懐かしくて
凄く楽しかったです。
だって、グッピー600とかフウセン550とか
(安いところはもっと安かった)ビー玉は普通に
460ぐらいだったし、流水が3000ちょいとか
チョコレート掲示板は4500とかでした(ノ´∀`*)
カメなんて1000ぐらいかな。本もそれくらいだったし。
タイムズは550ぐらいだったと思います。

今だと 特売価格じゃないですかww

どこも仕入れがきついみたいで大変そうです。
あたしは赤字等何だので 色々とやってますが
利益を得ることを考えないと、本当にこれじゃあ
続けていかれません。・゚・(ノД`)・゚・
何とかしないと・・・( ´ー`)フゥー...現実逃避入りそう(笑)。

でも、応援してくださる方が 居て 本当に
嬉しいです。いっぱい頑張ります。

それでは~

|

« †トワンダ、初交渉† | トップページ | †トワンダ、感謝!。・゚・(ノ∀`)・゚・。† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5173645

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、心あたたまる†:

« †トワンダ、初交渉† | トップページ | †トワンダ、感謝!。・゚・(ノ∀`)・゚・。† »