« †トワンダ、完売。゚(゚´Д`゚)゚。† | トップページ | †トワンダ、心あたたまる† »

2007年2月 1日 (木)

†トワンダ、初交渉†

あたしって こんなに情けない奴なんだなと
最近、つくづく 感じます。
放浪しても あまり いいもの拾ってこられなかったり
SHOPの出が早い分、もっともっと仕入れ頑張らんと。

昨日、近いうちにGLLに入ると言う方が来られて
ロイプリがほしいと話されていました時に、
物凄く欲しいのに、こんなに高いと今の初心者さんには
買えないのでは・・・と悲しくもなりました(´・д・`)
悲しくなったって 売れないですしね。何とも・・・
初心者さんには とてつもなく厳しい物価になってるはず。

それにしても 仕入れしてきても 追いつかない。
あたしの周りでは、どこのお店も そうみたいです。

SHOPやってると 誰しも思うのかどうかは分かりませんが
自分が 何でこんな事やってんだろうと ブルーになって
しまう事があるんですが、自分が好きでやってる事なので
そもそも 楽しく無いといけないっって思って
今日は パッシーとイラコンの事を話したりしてました。

楽しい事と言えば 素敵な話題が。
ミーケが SHOP再開したんです。
少しの間休んでたけど、今日から再開するという事で
再開SALE開いてました(ノ´∀`*)
あたしも参加して ビー玉が買えたので
ビー玉は来れなかった友達に 
お裾分けしようかなって思ってます。

それにしても 今日も相場についていけない おいら(´・д・`)
雛人形は7000超えているんですか・・・?
チョコ掲示板は6500以上なの・・・?

。・゚・(ノД`)・゚・。 とにかくめっちゃ高い。

すでに あたしの持ち物は 売れないitemわずかと
大切な島が2つです。売れる物がないんですが。。。

そう言えば 昨日、ドキドキしながら、勇気を出して
値下げ交渉って奴をやりました。
普段やらないので、めっちゃ緊張しました。
ミニヒマワリ300を250に出来ますかと聴いた所
220までOKですと言って下さって、それでは申し訳
無いので250でいいですって言ったら、220に
して下さったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも 横取りされちゃった・・・Σ(^▽^;)

まぁ それは仕方の無いことなのですが・・・。

そう言えば 夢にまで仕入れが出てきてですね"( ´,_ゝ`)プッ"
串刺しカボチャのCが3ddで出ていて
あたしは寝言で「3ddは安いん?」って言ってたそうです。
そこで彼氏がわざと「高いでー」って答えてみたそうです。
(奴め・・・(゚Д゚#)そしたら、あたしは更に寝言で
「なんでー?」って聴いたらしいです。そこでまた
「だって300やんか、串刺しカボチャ」ってワケの分からん
事を、彼氏はあたしに言ってやったそうですo(`ω´*)o
そしたら「なんでー?」って寝言ぼやいてたらしいですよぅ。

アリエナサス・・・(´・ェ・`)

うちのトワンダは 今日もかわいくて(ノ´∀`*)
癒されます・・・。SHOP楽しくやりたいなぁ。
何とか 打破しないとなぁと つくづく思います。
うはは(≧▽≦)


それでは またですー。

毎度 完売ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

|

« †トワンダ、完売。゚(゚´Д`゚)゚。† | トップページ | †トワンダ、心あたたまる† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5160412

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、初交渉†:

« †トワンダ、完売。゚(゚´Д`゚)゚。† | トップページ | †トワンダ、心あたたまる† »