« †トワンダ、自爆† | トップページ | †トワンダ、もっと頑張れ† »

2007年2月10日 (土)

†トワンダ、まりあたんに感謝†

Roseto















おいら仲良しのローズたんと
パシャリをしたので載せておきましたw(*‘ω‘ *)

今日も 放浪で何も拾えなかった奴です(笑)。

でも、でも、今日は、色々な人に安いものを
譲ってもらって 品が出せました(*‘ω‘ *)

本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆたゆとミーケとヒメさんに大感謝でございます。
それから、それから、まりあたんに超感謝しまくり。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まりあたんが 突然dd撒くって事になって
おいらは、初体験でdd撒きと言うのに
参加する事が出来ました!
す、すぎょいのねっっ!!∑(゜∀゜)
dd撒きって!!!!!!!!!
めためた楽しかったし、ワクワクドキムネで
おいら めっちゃテンション上がったーーー!
くぅぅぅ>< こんな体験したの初めてですー!
いつか 必ずおいらだって・・・><

まりあたんのおかげで とっても楽しい時間を
過ごす事が出来ました。本当にいつもいつも
あったかくて 今日も、じーんとなりました。
ありがとうです(*‘ω‘ *)

ミーケとパッシーも一緒に参加できて
超楽しかったです(〃▽〃)♪
最高でした!!!

戻ってきてからまた 放浪へ行ったのですが
何も拾いませんでしたwww(そう言うオチかよ;

相場が凄いですね、今日も。
特に今日は滅茶苦茶感を感じました。
大体のお店は、前後しても似たり寄ったりの
値段になるはずが。。。バラバラなのが多く。。
全く、どれが買いかは分かりません。
バラの茂みも、3万超えてると思ったら
突然29いっぱい見るしww
値崩れだったら 楽しいなぁ♪

ちなみに、放浪していると、店主さんが
「何かいいのあったら値下げします」って
声をかけてくださり、「バラの茂みが」と
言うと、とっても安くしてくださりました。
そんな親切な方も居られるのですね><
感動しました。

一応4回品出ししましたが、すぐに売れました。
今日も、完売、ありがとうございました。
いつも買ってくださる、お客様に感謝いっぱいです。



おいらの周りに素敵な友達が多すぎて
とっても楽しいです。これからも頑張ります!!!

うちのかわいい子↓ざぶざぶ。ラヴォになるところ。


Ravo

|

« †トワンダ、自爆† | トップページ | †トワンダ、もっと頑張れ† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5283937

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、まりあたんに感謝†:

« †トワンダ、自爆† | トップページ | †トワンダ、もっと頑張れ† »