« †プレゼント企画第2回† | トップページ | †プレゼント企画第3回† »

2007年2月22日 (木)

†トワンダ、最近の様子†

お疲れ様です~(ノ´∀`*)

最近 楽しい時は本と楽しすぎて・・・∩(・∀・)∩
そんな時間を過ごせる仲間がいて幸せです。

でも、せっかく島に来て頂いても
居ない事が多くて ごめんなさいです。
最近はINしててもアジトにしか行ってません(;・∀・)

追跡と天見がとても多い事等や
空気を読んで頂けない事が理由でして(;・∀・)

そんな中 気分転換にパークへ行ってきました。
パッシーと一緒に、ティータイム公園で
話していたら とても楽しかったです(*‘ω‘ *)

えと・・・おいらの仕入れが気になるんでしたら
ここに 書いておきます。

放浪ですが なにか です(笑)。
拾えない奴なので人よりとっても時間がかかります。
でも 放浪先で値下げしますと声をかけて下さる
親切な方や良心的な値段のお店から品物を
こつこつ買わせて頂いたりします。

後は
友達が 放浪で安い物を見つけて教えてくれたり
安い物を譲ってくれたりして助けられているし
周りが皆助け合いの気持ちでやっている人達
なので、いつもお世話になっています。

一品一品の黒字は考えない事が多いです。
得る黒字で 他の赤字を まかなったりする事も
ありますし 時に黒字が大きい時等があると
その分安く また 品物を出せるという事です。

良心的なお店の方や お友達には
当然 値下げもしますし 初心者の方の
ご希望の価格で品物を探してきたりもします。

ほぼ 雑貨しか扱ってませんので
雑貨の赤字は 自分のオモラシでなんとかなる(笑)。

赤字が酷くて悩んだ事もありましたが
それはさすがに 問題だと思って やり方を
変える事にしました。

基本ショップが楽しいからやっているので
自分に無理があると 楽しくなくなるんだと
学習しました(笑)。
自分のペース貫かないといけませんね(笑)
そういう時は初心に帰るのが一番かも。

最近 値段を9を最初につけて出していますので
間違って買われないようご注意くださいね。
9から下が売値です。チョコチョコ出してると
仕入れが追いつかないので ある程度 
たまったら 一辺に出すようにしてます。

そんな店ですが、どうぞ今後とも
宜しくです(´・д・`)

品出しする時間帯は 決まってません。
毎度完売ありがとうございます。

突然 感謝セールとか予定してますので
毎度 雑貨ばかりですが 宜しければ^^
日程は不明です*´艸`)´艸`)突然なので。
他にもイラコンなど、企画を考えてます。

今の企画の方も楽しんでくださいましね^^
それでは~(*‘ω‘ *)

|

« †プレゼント企画第2回† | トップページ | †プレゼント企画第3回† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5438898

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、最近の様子†:

« †プレゼント企画第2回† | トップページ | †プレゼント企画第3回† »