« †トワンダ、トラウマ・・・† | トップページ | †トワンダ、お知らせ† »

2007年2月28日 (水)

†トワンダ、にゃん乙計画実施中†

てへ(ノ´∀`*)だ、にゃん。

我輩、にゃん乙計画実施中にゃのであるにゃ。

にゃにゃにゃにゃーん♪(||  ゚Д゚)

昔、小さい頃使ってた目覚まし時計が
ベートーベンの運命の音楽に合わせて
にゃにゃにゃにゃーーん♪
と言うのを 思い出したにゃ・・・

アハハハ(≧▽≦)

いあいあいあいあいあいあいあ
どおでもいいことだにゃぁ・・・(´・д・`)

リヴリーとまるで無縁の 話題から入るあたり
今日のリヴネタは書き尽くしていると 読めるにゃ。
どうでもいいことを書くから
華麗にスルーでOKにゃのであるにゃん(∩∩)


(≡゚∀゚≡)我輩の 快適なリヴLifeと言うのはだにゃ。
友達とリヴでチャットしてる時・・・
必ずと言ってイイほど 腹が減ってくるのであるにゃ。
一日に一食しか食わない我輩にとって 何と
健康的にゃ!?そいで いつもやるのが
チャット中に【ちょっと ロム!パンとって来る!】
これ 即ち 我輩曰く 【パンロム】だにゃ。

ある日、友達に【いつもパン食べてりゅ!】と言われた
のが きっかけにゃのであるにゃ!!!(ゝ艸<*)

この間は 頑張って 突然コロッケサンド作ってくる!
等と言い出す始末で パンロム快適化計画は
進化を遂げて にゃおも継続中にゃのだにゃ。
片手にパンを掴んでると 何てリヴが楽なのだにゃん。

てへ(ノ´∀`*)だ、にゃん。

そして 我輩は 怪我してるリヴを見ると治さにゃいと
気がすまない性格にゃのであるにゃん。
ほわほわほわ~っと スッキリ怪我が治るのが
見てて気持ちよくて 好きにゃのであるにゃん。
故に 怪我を直させてくれて感謝にゃのであるにゃん。

にゃんにゃんにゃんにゃん
(# ゚Д゚)うっせーーーーーーーーーーーーーにゃん
と 突っ込まないでくれにゃはれにゃん。

にゃんにゃんにゃモードにゃんだにゃんで在る故に
にゃんと言ってにゃいと 駄目にゃんだにゃー。

!?

にゃんだか 読みにくくにゃってきたにゃん。。。(´・д・`)

気にしないで レッツ♪だにゃん!!!(+`∀´)w
推奨→華麗にスルーだにゃんって言ってるにゃん。

その③快適なリヴLifeではだにゃ、我輩のお店を休業中
にゃので 姉妹店に案内するにゃん。時間がある時は
姉妹店のツアー組むにゃん。行くにゃん。見るにゃん。
何かあるかも知れにゃいにゃん。役に立てたら最高だにゃん。
姉妹店の皆も喜ぶにゃん。コレ即ち喜び相乗効果だにゃん。
ガンガン楽しく行くにゃん。リヴ楽しく無いと意味無いにゃん。
我輩は今、放浪乙モシクハ我輩の店に寄ってくれた方に
紹介するくらいしか出来ないにゃん。
探しているものあったら聞いてくれにゃん。

(*‘ω‘ *)突っ走りすぎたにゃん・・・。

落ち着くにゃん。(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
(意味の無い顔文字乱文でスマンにゃん)

リヴ快適その④ゎ 最近、爆弾魔と化した紋楼が
爆弾仕掛けたりして 突然当てた人にプレゼントとか
やってる事だにゃん。焦げるにゃん。楽しいにゃん。
プレゼント企画で 焦げが楽しくて 餅付き並みの
リズムで 連続焦げ焦げを楽しんだ方も居られるにゃん。
ピコッって言う台詞の音がピッ 位しか聴こえにゃい
リズムでピッ、ボン、ピッ、ボン、その台詞の中に
きちんと キーワードが出てくるのがまた 宜しいにゃん。

うにゃー。こんにゃものかにゃ・・・。

( ´ー`)フゥー...,。・:*:・゚'☆,。・:*: "

頑張ったにゃん。また我輩の快適Lifeがあれば
書くのであるにゃん。

―◆マリアより回ってきた バトンだったにゃん◆―
     (※紋楼、そろそろ普通に喋れ)
* これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
* 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
* 一人称は必ず「我輩」にすること。
* 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
* 日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
* 既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
 

五人!?!∑(゜∀゜)

にゃぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!?

多すぎだにゃッ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっ><

これは・・・本当にゃらミーケにまわしたい所だにゃん。
ミーケはお散歩好きの三毛猫だからにゃー(*‘ω‘ *)
後 かにゃり猫好きの パッシーにもまわすべきだにゃ。
((-ω-。)(。-ω-))ウンウン

誰か 参加してくれる人 居たら 声をかけてくれにゃ。
よろしくだにゃん。

・・・てへ(ノ´∀`*)

あたし、乙。

|

« †トワンダ、トラウマ・・・† | トップページ | †トワンダ、お知らせ† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5515825

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、にゃん乙計画実施中†:

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 10時56分

« †トワンダ、トラウマ・・・† | トップページ | †トワンダ、お知らせ† »