« †プレゼント企画第5回† | トップページ | †トワンダ、にゃん乙計画実施中† »

2007年2月28日 (水)

†トワンダ、トラウマ・・・†

か、
かなり(((( ;゚д゚)))アワワワワな事が・・・!!

あたしっ・・・

水連桃を 使ったレイアウトをしていて
レイアウトを変更するために 島を
選んでいましたら・・・

水連桃とカボチャの植木鉢がかぶって
丁度 カボチャの目から す、水連桃が・・・(||  ゚Д゚)
ゾっとしました・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
それ以降 水連桃の あのプツプツ感が
(||  ゚Д゚)トラウマーになってしまった!!!!
凄くよく使うので ショックです;
カボチャの植木鉢でさえ 一瞬使いたく無くなるほどの
ショッキング映像でした・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


ち。
ちなみに。

つい最近まで 自分が本当にほしくて
念願に手に入れた 大事な大事な宝物・・・
枯れ木を・・・

掠れ木島だと 勘違いしていましたっグハッΣΣ(゚Д゚;)

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

(゚∀゚ ;)三 三(; ゚∀゚)

てへ(ノ´∀`*)

|

« †プレゼント企画第5回† | トップページ | †トワンダ、にゃん乙計画実施中† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5515114

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、トラウマ・・・†:

» たまには熱い夜を・・・ [奈津美]
体がとろけるような熱い夜を過ごしたい・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 10時56分

« †プレゼント企画第5回† | トップページ | †トワンダ、にゃん乙計画実施中† »