« †トワンダ、お店のこと† | トップページ | †プレゼント企画第5回† »

2007年2月26日 (月)

†トワンダ、あそぶ†

Jerry_ueki_1















(*´艸`)昨日も楽しかった!

マリアとミーケとパッシーと遊んでましたぁ。

おいら すぐ爆弾仕掛ける癖があったりしまして。
PRESENT企画の影響?(;・∀・)

昨日も完売ありがとでした!

最近品出しから5分持たないので ちょこちょこ
出しながら宣伝打つのに必死こいております。

゚・*:.。. .。.:*・゜昨日のお品書きぱ・*:.。. .。.:*・゜

氷のツリー島 23500  リヴリータイムズ 1400
アサガオの島 7500   カボチャB 6500 他

多分 こんな感じだったように 思います。
何か・・・適当なので 間違えてても (・ε・)キニシナイ!!

勇気を出して  氷の柵 53000を出してみました。
放置してすぐ 売れていたので安心しました( ´ー`)フゥ
底値以下とは言っても 普通に出してみたので
売れてホッとしました。ありがとです(ノ´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜本日のお品書き゚・*:.。. .。.:*・゜

●羽毛の門松  7200 ●ミニカカシ 9500
●テントウムシラジオ 150 ●餌禁止看板 210
●猛リヴ看板 210 ●ハウスA、C 410
●花は全て 210 ●シロムシクイ 450
●呪い壁紙 50 等となっております。
※売値の前に9がついてる時は販売してません。

(*vωv)昨日は マリアとパッシーとミーケと
4人で 1ddをばら撒いたりして 爆弾を仕掛けて
遊んでました。皆で遊んでると何と楽しい事でしょ。

マイフォト【トワンダの友達劇場】に大量追加でつ。
良かったら覗いてみてっ(●ゝ艸・)

只今 パッシーとのリヴ写真ブログを準備中でつ。
もちろん おいらが仲良しの友達と撮った写真など
そこで掲載されていくので 出来次第ここでも報告します。
(ゝ艸<*)

ぼんぼりPRESENTまだ受け付けてますー♪
てへ(ノ´∀`*)

でわでわ!いつも感謝です!



|

« †トワンダ、お店のこと† | トップページ | †プレゼント企画第5回† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5494998

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、あそぶ†:

« †トワンダ、お店のこと† | トップページ | †プレゼント企画第5回† »