« †トワンダ、特売失敗† | トップページ | †トワンダ、何かやってみる† »

2007年2月16日 (金)

†トワンダ、マリアとパシャリ†

Mariatan12
















(・∀・)ユンユンユーン♪

マリアと一緒に パシャリ☆

マリアのプリピグめったかわゆくないですか(*‘ω‘ *)

色もおいらの 好みだしー☆

ちなみに マリアとは最近、お友達になったのですが

もうっっっ めっちゃ大親友(ノ´∀`*)

お世話にもいっぱい なってるのもあるし

趣味とか合うし、話してると いつも元気になるし

出会えて 嬉しいなぁ(*‘ω‘ *)

Mariatan10















普段から いーっぱい あたしの話や

愚痴なんかも 色々と聞いてくれて・・・

本当 優しくて 凄く素敵な友達なのです♪

Mariatan5















あたしに 愛をいーっぱい届けてくれる

大好きな友達ですの(ノ´∀`*)

おいらも 負けないくらい 愛ガッツリなんですが^^

そんな マリアが †ORANGE★MARKET†に!

マリアの友達のりりたんも 入ってくれるそうで

嬉しくて>< 

こんな 飾りだけの名前も 人が増えると

何か楽しい事になるかも(;・∀・)
Mariatan2
 
















『チーム』って形にこだわったものは無くて

ただたんにプロフに載せる名前が欲しかっただけで

作った物で 姉妹店はみな これを使ってます。

便利なのですー(ノ´∀`*)

EVENT時は 帽子変わるから抜けるし

なんつーか 超free。

条件はたった一つ。あたしが好きな子だけOK。

その子が入りたかったら いつでもOK。

きゃはは(ノ´∀`*)さすが おいら。適当です。
Mariatan4















でも 好きな子が 同じおそろいの名前

持ってるって なんだか 嬉しいなぁ(ノ´∀`*)

とってもテンションあがります。


マリアとは これからも いっぱい

楽しい時間を過ごせるといいなって思う

大切なお友達です(*‘ω‘ *)


がっつり ラブレターのお返事ですとも(●ゝ艸・)

|

« †トワンダ、特売失敗† | トップページ | †トワンダ、何かやってみる† »

コメント

∩ω∩ ウキャキャキャキャ~

投稿: マリア | 2007年2月19日 (月) 21時07分

コメント表示してなくって
コメントあるの知らなかった!Σ(゚∀゚;)

ゴメンネぇぇ!

コメント嬉しいぉー(ノ´∀`*)
この時どっさり楽しかったね!
また 遊んでね!!

投稿: MONNLOW | 2007年2月24日 (土) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5360213

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、マリアとパシャリ†:

« †トワンダ、特売失敗† | トップページ | †トワンダ、何かやってみる† »