« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

†トワンダ、にゃん乙計画実施中†

てへ(ノ´∀`*)だ、にゃん。

我輩、にゃん乙計画実施中にゃのであるにゃ。

にゃにゃにゃにゃーん♪(||  ゚Д゚)

昔、小さい頃使ってた目覚まし時計が
ベートーベンの運命の音楽に合わせて
にゃにゃにゃにゃーーん♪
と言うのを 思い出したにゃ・・・

アハハハ(≧▽≦)

いあいあいあいあいあいあいあ
どおでもいいことだにゃぁ・・・(´・д・`)

リヴリーとまるで無縁の 話題から入るあたり
今日のリヴネタは書き尽くしていると 読めるにゃ。
どうでもいいことを書くから
華麗にスルーでOKにゃのであるにゃん(∩∩)


(≡゚∀゚≡)我輩の 快適なリヴLifeと言うのはだにゃ。
友達とリヴでチャットしてる時・・・
必ずと言ってイイほど 腹が減ってくるのであるにゃ。
一日に一食しか食わない我輩にとって 何と
健康的にゃ!?そいで いつもやるのが
チャット中に【ちょっと ロム!パンとって来る!】
これ 即ち 我輩曰く 【パンロム】だにゃ。

ある日、友達に【いつもパン食べてりゅ!】と言われた
のが きっかけにゃのであるにゃ!!!(ゝ艸<*)

この間は 頑張って 突然コロッケサンド作ってくる!
等と言い出す始末で パンロム快適化計画は
進化を遂げて にゃおも継続中にゃのだにゃ。
片手にパンを掴んでると 何てリヴが楽なのだにゃん。

てへ(ノ´∀`*)だ、にゃん。

そして 我輩は 怪我してるリヴを見ると治さにゃいと
気がすまない性格にゃのであるにゃん。
ほわほわほわ~っと スッキリ怪我が治るのが
見てて気持ちよくて 好きにゃのであるにゃん。
故に 怪我を直させてくれて感謝にゃのであるにゃん。

にゃんにゃんにゃんにゃん
(# ゚Д゚)うっせーーーーーーーーーーーーーにゃん
と 突っ込まないでくれにゃはれにゃん。

にゃんにゃんにゃモードにゃんだにゃんで在る故に
にゃんと言ってにゃいと 駄目にゃんだにゃー。

!?

にゃんだか 読みにくくにゃってきたにゃん。。。(´・д・`)

気にしないで レッツ♪だにゃん!!!(+`∀´)w
推奨→華麗にスルーだにゃんって言ってるにゃん。

その③快適なリヴLifeではだにゃ、我輩のお店を休業中
にゃので 姉妹店に案内するにゃん。時間がある時は
姉妹店のツアー組むにゃん。行くにゃん。見るにゃん。
何かあるかも知れにゃいにゃん。役に立てたら最高だにゃん。
姉妹店の皆も喜ぶにゃん。コレ即ち喜び相乗効果だにゃん。
ガンガン楽しく行くにゃん。リヴ楽しく無いと意味無いにゃん。
我輩は今、放浪乙モシクハ我輩の店に寄ってくれた方に
紹介するくらいしか出来ないにゃん。
探しているものあったら聞いてくれにゃん。

(*‘ω‘ *)突っ走りすぎたにゃん・・・。

落ち着くにゃん。(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!
(意味の無い顔文字乱文でスマンにゃん)

リヴ快適その④ゎ 最近、爆弾魔と化した紋楼が
爆弾仕掛けたりして 突然当てた人にプレゼントとか
やってる事だにゃん。焦げるにゃん。楽しいにゃん。
プレゼント企画で 焦げが楽しくて 餅付き並みの
リズムで 連続焦げ焦げを楽しんだ方も居られるにゃん。
ピコッって言う台詞の音がピッ 位しか聴こえにゃい
リズムでピッ、ボン、ピッ、ボン、その台詞の中に
きちんと キーワードが出てくるのがまた 宜しいにゃん。

うにゃー。こんにゃものかにゃ・・・。

( ´ー`)フゥー...,。・:*:・゚'☆,。・:*: "

頑張ったにゃん。また我輩の快適Lifeがあれば
書くのであるにゃん。

―◆マリアより回ってきた バトンだったにゃん◆―
     (※紋楼、そろそろ普通に喋れ)
* これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
* 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
* 一人称は必ず「我輩」にすること。
* 日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
* 日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
* 既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
 

五人!?!∑(゜∀゜)

にゃぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!?

多すぎだにゃッ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっ><

これは・・・本当にゃらミーケにまわしたい所だにゃん。
ミーケはお散歩好きの三毛猫だからにゃー(*‘ω‘ *)
後 かにゃり猫好きの パッシーにもまわすべきだにゃ。
((-ω-。)(。-ω-))ウンウン

誰か 参加してくれる人 居たら 声をかけてくれにゃ。
よろしくだにゃん。

・・・てへ(ノ´∀`*)

あたし、乙。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

†トワンダ、トラウマ・・・†

か、
かなり(((( ;゚д゚)))アワワワワな事が・・・!!

あたしっ・・・

水連桃を 使ったレイアウトをしていて
レイアウトを変更するために 島を
選んでいましたら・・・

水連桃とカボチャの植木鉢がかぶって
丁度 カボチャの目から す、水連桃が・・・(||  ゚Д゚)
ゾっとしました・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
それ以降 水連桃の あのプツプツ感が
(||  ゚Д゚)トラウマーになってしまった!!!!
凄くよく使うので ショックです;
カボチャの植木鉢でさえ 一瞬使いたく無くなるほどの
ショッキング映像でした・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


ち。
ちなみに。

つい最近まで 自分が本当にほしくて
念願に手に入れた 大事な大事な宝物・・・
枯れ木を・・・

掠れ木島だと 勘違いしていましたっグハッΣΣ(゚Д゚;)

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

(゚∀゚ ;)三 三(; ゚∀゚)

てへ(ノ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

†プレゼント企画第5回†

Karekitop2













こんです~(ノ´∀`*)

今日は、おいら仕事だったので バタバタでしたが
夕方に、品出しをして ありがたい事に完売で
本当に感謝、感謝です。

丁度そこへ来られた方が 一瞬で無くなってしまって
自分のクリックが遅いせいだから・・・と
がっかりとされていたので こう言う時のプレゼント
企画!(ゝ艸<*)と 思い、その方は初心者の方
だったのですが、なおさら始めたばかりの方なので
頂いてくれたら嬉しいと思って プレゼント企画を
薦めた所、いつのまにか いつもお世話になってる
ヒメさんをはじめ、島にあたしを入れて5人になってました。

無事になんとか ぼんぼりをGETしてもらい
な、なんと ヒメさんが あとの二人にもと
あたしにぼんぼりと 雛人形を 寄付して下さいました。
おかげで 今回だけ特別に3人に ぼんぼりと
雛人形が それぞれ一つづつ GETしてもらいました。
ヒメさんに 感謝、感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回のぼんぼりは 意外と長かったんですよね。
何日も終わらないので もしや・・・この企画・・・!∑(゜∀゜)
等と 思っていたところでした。
多分 始めたばかりの方に もらえるように
ぼんぼりが待っていたのでは・・・等と勝手に解釈です。

あたしも 始めた頃は 欲しい物がわんさかあり
ddはすこぶる貯まらないし( ;∀;)
やっと300ddだ・・・と思っても 放浪で出会う
死に掛けの家出などに餌を買ってやって無くなる・・・
と言う感じで なかなかでした・・・。

初心者の頃に、ヤミショップの事も知らなかった時
丁寧に 放浪先の方が教えてくださったりした事が
あって、凄く感謝したので、«残念ながら(´・ω・`)
放浪先がどこだったか勝手にブクマも出来ず・・・
わからなくなりましが;»そうした親切と言うのは
何も分からないだけに とても 忘れる事が出来ない
ので 自分も出来る限り 丁寧に対応できたらと
常に思います。実際、おいらが役に立ってるかどうか
は 微妙ですが・・・(;・∀・)

今日は残念な お知らせがあります。

最近 追跡とか・・・天見とか・・・
天で買ってくださるのは感謝なのですが
常に天から張られたり・・・後・・・
空気を読んで下さらずに 困った事に・・・
と言う事が 毎日続いていたので
ちょっとの間 お店を休業する事にしました。

お店をご利用してくださっている方には
本当に 自分勝手な理由で申し訳無いです
・・・(´・д・`)

ですが 楽しくなくなってしまいますし
自分の島で 呑気に話したりとか あんまり
出来ない思いが続いてて とても窮屈なので
少しの間 お休みさせて頂きます。
ごめんなさい・・・。

しかし プレゼントの企画は やっていますので
どうぞ 頑張って下さい(ノ´∀`*)
プレゼントは 早い者勝ちで おいらに早く
会えた人の勝ちです。正し、声をかけてもらわないと
こちらから 声をかけたりはありませんので
ご了承くださいね。

正し此方の企画を続けて ・・・色々窮屈な場合は
終了させていただく事があります。

プレゼントは一日に一回、第5弾は水曜日の
午前9時からです。
一度当たった方は
あたしが頼み込んだ時以外(*´艸`)
次回は他の方にお譲りくださいね。

一回当たって一回休みの後はどんどん
挑戦してください。
ちなみに 受付中の時は島プロフに書きます。
受け付けて無い時は どんだけ頑張っても
受け付けませんので できるだけ空気を
お読みになってください(ノ´∀`*)

あまりにも 空気を読んでない方には
此方からお断りする場合もあります。
最低限マナーを守って楽しめるようにしたいと
思っています。

次回は【桃の木島&桜の花弁】をプレゼント致します。

今度のは 3択クイズです。
紋楼の姉妹店をどれか一つお答え下さい。
あたしが「ではどうぞ」と爆弾を仕掛けたら
下記のどれかを答えてくださいね。
チャンスは一回限りです。

答えは この3つのうちのどれか(*´艸`)

①SynnCUELA島

②■MariaValeria■

③OLD★ORANGE島

さーて どれでしょう(ノ´∀`*)

頑張って当ててくださいね☆
ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

†トワンダ、あそぶ†

Jerry_ueki_1















(*´艸`)昨日も楽しかった!

マリアとミーケとパッシーと遊んでましたぁ。

おいら すぐ爆弾仕掛ける癖があったりしまして。
PRESENT企画の影響?(;・∀・)

昨日も完売ありがとでした!

最近品出しから5分持たないので ちょこちょこ
出しながら宣伝打つのに必死こいております。

゚・*:.。. .。.:*・゜昨日のお品書きぱ・*:.。. .。.:*・゜

氷のツリー島 23500  リヴリータイムズ 1400
アサガオの島 7500   カボチャB 6500 他

多分 こんな感じだったように 思います。
何か・・・適当なので 間違えてても (・ε・)キニシナイ!!

勇気を出して  氷の柵 53000を出してみました。
放置してすぐ 売れていたので安心しました( ´ー`)フゥ
底値以下とは言っても 普通に出してみたので
売れてホッとしました。ありがとです(ノ´∀`*)

゚・*:.。. .。.:*・゜本日のお品書き゚・*:.。. .。.:*・゜

●羽毛の門松  7200 ●ミニカカシ 9500
●テントウムシラジオ 150 ●餌禁止看板 210
●猛リヴ看板 210 ●ハウスA、C 410
●花は全て 210 ●シロムシクイ 450
●呪い壁紙 50 等となっております。
※売値の前に9がついてる時は販売してません。

(*vωv)昨日は マリアとパッシーとミーケと
4人で 1ddをばら撒いたりして 爆弾を仕掛けて
遊んでました。皆で遊んでると何と楽しい事でしょ。

マイフォト【トワンダの友達劇場】に大量追加でつ。
良かったら覗いてみてっ(●ゝ艸・)

只今 パッシーとのリヴ写真ブログを準備中でつ。
もちろん おいらが仲良しの友達と撮った写真など
そこで掲載されていくので 出来次第ここでも報告します。
(ゝ艸<*)

ぼんぼりPRESENTまだ受け付けてますー♪
てへ(ノ´∀`*)

でわでわ!いつも感謝です!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

†トワンダ、お店のこと†

最近は 本当に申し訳無いと言うか・・・
いつも 来てくださる お客様が
買い物する時は 大概 品が無かったりして
本当ごめんなさいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょこちょこと出すと 設置中に消えたり
するので まとめて 出すようにしてます。
そうでないと 仕入れが大変で(;・∀・)

そのため まとめて出すまで
値段は全て 頭に9をつけております。
販売する時に 9を外すので
9の下の数字が その日の売値です。

頭に9が無く、最後に0が一つ多くつけられてる
商品は 『特売』の 商品です。

ややこしいのですが 少しそうやって工夫を
しています。

品出し時間は 決まっておらず
最近は 深夜が多いです。
忙しいと何度も品出し出来ないので
本当に 普通に お売りできなくてごめんなさい。
いつ来てもらっても 品が無くてすみませんです。

どうしても欲しい物を探しておられる方は
姉妹店のほうも覗いて見て下さい。

@SynnCUELA島 @■MariaValeria■ @OLD★ORANGE島

いつも 本当に感謝しています。ありがとうございます。


◆◇◆お知らせ~ 

この度、姉妹店に @■MariaValeria■ が登場しました。
是非 この機会に足を運んでみて下さいね^^

姉妹店は全て †ORANGE★MARKET†のメンバーのお店です。
※このチームは 仲良しの集まりであり 活動等はありません。
  メンバーを募集する事も無いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

†プレゼント企画第4回†

うぅ・・・(´Д⊂グスン

何かと今日も 結局バタついてました。

深夜にようやく IN したら、ミーケが待ってくれて
会うことが出来たので とっても嬉しかったでつ
(ノ´∀`*)

そいでもって・・・

第3回トープス券が 流れてしまったのでΣ(゚Д゚)
おいらの責任ですが 商品を変えて第4回へ。
そもそも 第1回目の時点でトープス売りましたしねw

第4回は ふるって応募下さいまし(ノ´∀`*)
品出しもありますので ドウゾ宜しくです♪♪♪

商品は・・・ ぼんぼり です(*‘ω‘ *)

キーワードはこれっ!!!

紋楼、ピグミーに戻りました

2月24日 午前6時よりより 受付開始です♪
早い者勝ち頑張って下さいまし(。+・`ω・´)シャキーン☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

†プレゼント企画第3回†

第2回目【バラの茂み】プレゼント終了しました♪
参加してくれた方、本当にありがとうです!!


(*‘ω‘ *)さてさて・・・気になる第三回目は・・・

じゃかじゃん♪【トープス】1000ddPRESENT券♪

キーワードはこれだっっっ!

ケーキ30万超えってなによー

でつ(ノ´∀`*)

今日も 張り切ってくださいまし☆

おいらのINは 午前中から昼まで。
その後は 多分夜にINになります♪♪♪

先着一名様なので 頑張ってね^^

ではでは~

今日も完売ありがとうですっ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

†トワンダ、最近の様子†

お疲れ様です~(ノ´∀`*)

最近 楽しい時は本と楽しすぎて・・・∩(・∀・)∩
そんな時間を過ごせる仲間がいて幸せです。

でも、せっかく島に来て頂いても
居ない事が多くて ごめんなさいです。
最近はINしててもアジトにしか行ってません(;・∀・)

追跡と天見がとても多い事等や
空気を読んで頂けない事が理由でして(;・∀・)

そんな中 気分転換にパークへ行ってきました。
パッシーと一緒に、ティータイム公園で
話していたら とても楽しかったです(*‘ω‘ *)

えと・・・おいらの仕入れが気になるんでしたら
ここに 書いておきます。

放浪ですが なにか です(笑)。
拾えない奴なので人よりとっても時間がかかります。
でも 放浪先で値下げしますと声をかけて下さる
親切な方や良心的な値段のお店から品物を
こつこつ買わせて頂いたりします。

後は
友達が 放浪で安い物を見つけて教えてくれたり
安い物を譲ってくれたりして助けられているし
周りが皆助け合いの気持ちでやっている人達
なので、いつもお世話になっています。

一品一品の黒字は考えない事が多いです。
得る黒字で 他の赤字を まかなったりする事も
ありますし 時に黒字が大きい時等があると
その分安く また 品物を出せるという事です。

良心的なお店の方や お友達には
当然 値下げもしますし 初心者の方の
ご希望の価格で品物を探してきたりもします。

ほぼ 雑貨しか扱ってませんので
雑貨の赤字は 自分のオモラシでなんとかなる(笑)。

赤字が酷くて悩んだ事もありましたが
それはさすがに 問題だと思って やり方を
変える事にしました。

基本ショップが楽しいからやっているので
自分に無理があると 楽しくなくなるんだと
学習しました(笑)。
自分のペース貫かないといけませんね(笑)
そういう時は初心に帰るのが一番かも。

最近 値段を9を最初につけて出していますので
間違って買われないようご注意くださいね。
9から下が売値です。チョコチョコ出してると
仕入れが追いつかないので ある程度 
たまったら 一辺に出すようにしてます。

そんな店ですが、どうぞ今後とも
宜しくです(´・д・`)

品出しする時間帯は 決まってません。
毎度完売ありがとうございます。

突然 感謝セールとか予定してますので
毎度 雑貨ばかりですが 宜しければ^^
日程は不明です*´艸`)´艸`)突然なので。
他にもイラコンなど、企画を考えてます。

今の企画の方も楽しんでくださいましね^^
それでは~(*‘ω‘ *)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

†プレゼント企画第2回†

今日はまともに商品を売ってる場合では
ありませんでした…(;・∀・)
ちょっと 疲れがたまっているせいか・・・


でも プレゼント企画第一回は無事終了♪です。

記念すべき 第一回目は 特別に
2人が獲得♪(ノ´∀`*)
一人目のお客様は 前回うちで
独楽2004を買って頂いた事のある方で
とても アイテムを大事にしてくれる方です。
獲得品は トープスを1500ddでGET♪
半額どころじゃないっ!てへ(ノ´∀`*)

でも 記念すべき第一回目なので
そうしたんです。

二人目のお客様はおいらの大好きな
人です♪ふふ・・ここはあえて秘密主義でw
風車を90ddでGETして頂きました♪

おめでとうございました(ゝ艸<*)

さーて 今日、木曜日は 第2回です。
方法をよく読んでから 応募くださいね。
第2回目は バラの茂み プレゼント♪

いつも幸せな おいらから幸せのお裾分け♪

転売目的の方も 本当に欲しい方も
誰でも参加OKです。当たれば勝ちです。

キーワードはこちら。
紋楼、早く品出ししなさい

です。
・・・・・・・・・・・・・・・何だか適当過ぎ?(;・∀・)

疲れてるから許してね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そう言うわけで 時間は明日の5時START♪
チャンスは一回限り。失敗したら終わりです。
よく読んで 獲得してくださいね(*‘ω‘ *)

そいでは 皆様 またですー♪

木曜はお仕事なので INは夕方か深夜~です。
どうぞ 宜しくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

†トワンダ、企画第一弾†

†―第1回―†

「半額券」プレゼント
クリック合戦の苦手な人は頑張って♪

†―内容―†

■プレゼントの内容は毎回変わります。
■早い者勝ち!以下の応募方法をどうぞ。

†―応募―†

★やり方:
  ①あたしにキーワードの事でと声をかける。
  ②あたしが爆弾を仕掛ける。
  ③答える。
  ④チャンスは1回。ミスしないように。
  ⑤声をかけずにキーワードだけ言っても無効。

★キーワードはブログの何処かにあります。

※やってみて イマイチの場合は即止めです。

※また やってみて やり方を改良していく事も。

※以上の内容を きちんと理解した人のみ
  応募資格があります。

†―(ノ´∀`*)―†

第一回目は 半額券プレゼント♪
第二回目は 今日の商品を一つプレゼント♪
※商品は 高額なものは 殆どありません。
  高額なものじゃないと納得できない人は無理です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

†トワンダ、何かやってみる†

毎度 完売ありがとうございます。

最近 消えるのが早いので
セールでも 無いのにクリック合戦になっています。
本当に セールでもないのに・・・
ありがとうございます( >Д<;)

来てくださる お客様の中には
良心的な お値段で頑張ってらっしゃる
店主サン達が いらっしゃるので
出来たら もっと安くお出しできたらと
努力してまいります。

おいらが お役に立てるのなら
幸いです。

毎度の事ですが ただのアフォで
すみません。てへ(ノ´∀`*)

そんな おいらが 感謝!というワケで
考えたのが キーワード大作戦です。

いつも感謝という事で 今日のキーワードを
ブログの日記のどこかに書きます。

それを 一番にあたしに言えた人に
どれでも1品半額で お売りします。(ゝ艸<*)

第1回目は半額券プレゼント。
第2回目は商品一つプレゼント・・・
と言う風に 内容が変わっていく予定です。

更に・・・この企画は一体いつまでか
分かりません。企画に問題がある場合は
即効でやめますので ご注意くださいね。

試しにやってみましょ。

なんか いつも お世話になっている
お客様に 何かあればいいなーと
思い付きです(*‘ω‘ *)
クリック合戦の苦手な人は頑張ってね♪

さて 今日のキーワードはジャジャン♪
【キャンドルゆらゆらゆら】
です。このキーワードは毎回変わります。

看板に出ている商品から選んで買ってください。

その方が買われたら 商品は普通に販売します。
もし 誰も居なかった。。。寂しい( ;∀;) 時は
流れます。

そう言うわけで ちょこちょこやってまいります。
企画については まとめたのを また
載せますねー(〃▽〃;)


まぁ こんな 感じで 今後とも宜しくして
くださいましです(ノ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

†トワンダ、マリアとパシャリ†

Mariatan12
















(・∀・)ユンユンユーン♪

マリアと一緒に パシャリ☆

マリアのプリピグめったかわゆくないですか(*‘ω‘ *)

色もおいらの 好みだしー☆

ちなみに マリアとは最近、お友達になったのですが

もうっっっ めっちゃ大親友(ノ´∀`*)

お世話にもいっぱい なってるのもあるし

趣味とか合うし、話してると いつも元気になるし

出会えて 嬉しいなぁ(*‘ω‘ *)

Mariatan10















普段から いーっぱい あたしの話や

愚痴なんかも 色々と聞いてくれて・・・

本当 優しくて 凄く素敵な友達なのです♪

Mariatan5















あたしに 愛をいーっぱい届けてくれる

大好きな友達ですの(ノ´∀`*)

おいらも 負けないくらい 愛ガッツリなんですが^^

そんな マリアが †ORANGE★MARKET†に!

マリアの友達のりりたんも 入ってくれるそうで

嬉しくて>< 

こんな 飾りだけの名前も 人が増えると

何か楽しい事になるかも(;・∀・)
Mariatan2
 
















『チーム』って形にこだわったものは無くて

ただたんにプロフに載せる名前が欲しかっただけで

作った物で 姉妹店はみな これを使ってます。

便利なのですー(ノ´∀`*)

EVENT時は 帽子変わるから抜けるし

なんつーか 超free。

条件はたった一つ。あたしが好きな子だけOK。

その子が入りたかったら いつでもOK。

きゃはは(ノ´∀`*)さすが おいら。適当です。
Mariatan4















でも 好きな子が 同じおそろいの名前

持ってるって なんだか 嬉しいなぁ(ノ´∀`*)

とってもテンションあがります。


マリアとは これからも いっぱい

楽しい時間を過ごせるといいなって思う

大切なお友達です(*‘ω‘ *)


がっつり ラブレターのお返事ですとも(●ゝ艸・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

†トワンダ、特売失敗†

失敗したなぁと 思うことが・・・

特売やろうとしたんですが・・・

失敗しました・・・orz

仕方ないことかもしれませんが・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな おいらに 友達が色々と

破格で 商品を 譲ってくれました(´Д⊂グスン

本当にありがとう!!!!

これで 今日 改めて 特売やれます。

でも、今度は失敗しないように 考えてやらないと。

(。+・`ω・´)シャキーン☆頑張るっ!

本当にありがとう(ノ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

†トワンダ、EVENTやってみる†

わーい(ノ´∀`*)

昨日 おいらのいつもお世話になっている
ヒメさんの お誕生日がありましたぁぁ♪

バレンタインに お誕生日ってめっちゃ素敵★

何せ 前日から 色々と準備して
ORANGE★MARKET主催で おいら
バクゲー大会をやってました。

思ったより 初めてだったのもあり
手際が悪くて 時間がいっぱいかかってしまった;
でも、楽しんで頂けて 何よりでした。
おいらは またしてもボケ連発しちゃうし(/ω\)
でも とても楽しかったです。

ヒメさんと クロチャンと チンクさんと ハナチンと
それから パッシーと マリアと一緒にやりました。
でも マリアが途中で落ちちゃったのと、
ミーケが呼べなかったのも あったので また
もっとスムーズにいくように、やりたいと計画してます。
てへ(ノ´∀`*)

普段から、とっても お世話になりまくっている
人達を中心にご招待させてもらったので
おいらのEVENTなんかに 来てもらえただけで
光栄でした><

感謝、感謝です☆★☆

その後クロチャンの愛のバーゲンや
オニゴッコがあり、一日中EVENTで楽しかったです。
さらに、オニゴッコではアジトゲットまで!!!
本当に嬉しかったです><
そして 楽しかったです。

ありがとうございました(ノ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

†トワンダ、ミーケと†

最近、ミーケと前より更に 仲良くなって
二人で がっつりと話したりしています。

そんな中、ミーケがプレゼントをくれたの
ですよぅぅぅう!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう 嬉しくてたまりません。

何をもらったかは あえて秘密に・・・(●ゝ艸・)

とても高価な物を頂きました。
本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁ(´Д⊂

大事そうに飾ったりしてます。てへ(ノ´∀`*)
だって 嬉しくて。

ミーケとは あたしがショップ始めて
暫くしてから 知り合いになったのですが
凄く素直に 自分の気持ちを話す事が出来る人で
その上 義理堅いんです。
あたしなんて 一つも 大したことしてないのに
お客さんを うちへ紹介してくれたり など
それだけでも ありがたいのに
安く拾ったものを 譲ってくれたり 涙ものですよ。

あたしと 同じタイミングで イライラしたり
焦りを感じたり 凹んだり 喜んだり
ラッキーな事があったり、って言うリズムが
とても似ていて、ミーケが復帰セールをやる前なんて
痛いほど 彼女の気持ちを痛感したりしました。
同じような思いをしている分だけあって、
痛いところが 分かり合えたりする 本当に
大切な友達なんです。出会えた事に感謝です。

良心的なお店なので あたしも随分お世話になって
います。すっごい可愛いピグミーが居ます(ノ´∀`*)

@三毛猫☆ミーケ島 と言う島なので
皆さんも是非どうぞ~(*‘ω‘ *)

ミーケいつも ありがとうなのです(ノ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

†トワンダ、EVENTに†

最近、おいら、バクゲーに参加させてもらいました。
それが 凄く楽しくて そこに居た人達も 皆
とても 盛り上がっておられました。
あたしも 難しいクイズとかも 当てる事とか出来て
賞金をゲット出来たりと とても楽しかったです。
その後 オニゴッコが始まって それがまた
初めて経験だったのですが とても楽しかった。
うちの子、少しは痩せたかな^^;
そしたら今度は セール、更にセールが始まり
最後には撒き・・・と言う もんの凄いEVENTでした。
単体でも凄いのに 全部一気に揃うと本当に凄い。
マリアも途中から参加できたし、何もかも
興奮状態で終わっていったという感じでした。
凄く楽しくて 最高でした。
うう。企画された方、主催された方などなど
全ての方に感謝いたします、
ありがとうございましたぁ(ノ´∀`*)

名前や島名は記載してなくてごめんなさいです。
勝手に書いても・・・なので今回は省かせて
もらう事にしました。本当に楽しい時間を
ありがとうございました。

それと ヒメさんの復帰が嬉しくてたまりません!!
あいちゃんさんとは初めてお会いしましたが、
お二人共復帰おめでとうございます。

せっかくなので その後、幸せのお裾分けという事で
いつも来てくれる ゆたゆとブルチャンとローズが
お店に揃ったので プチ感謝特売をやりました。
いつもより 少しは安く提供できて 嬉しかったです。
何故か タイミングよく 大量に人が振ってきたのには
驚いたのですが^^;
その日は 感謝特売という事で 普通に販売できなくて
後からきてくださった皆様に 申し訳なく思います。
また セールをやりますので 今後ともよろしくお願いします。

それでは^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

†トワンダ、星空を遂に・・・†

Mariatan7


















『PHOTO:まりあと一緒に星空の下で』

最近、おいらにとって 夢のような出来事が
連発していて  幸せすぎて怖いです∑(゜∀゜)

な・・・何から報告したら良いのか楽しすぎて・・・
てへ(ノ´∀`*)

そう言うわけで わけわけにしましたー。

なんとなんと トワンダは念願の星空を
手に入れることが出来たのです。・゚・(ノ∀`)・゚・

しかも それは お友達が二枚あるからと
一個 無料でプレゼントしてくれたのですよぅぅぅぅ!

最初、頂いた時は、夢の様で信じられなくて
レイアウトするまで もらえた事の喜びよりも
友達に感謝するのと、その気持ちにめっちゃ
感動してて、自分が星空を持っているなんて
思いも出来ませんでした(ノ´∀`*)

ほんっとうに ありがとうございましたですぅぅぅ><

あまりに高価な品だったので 最初断り続けて
たのですが、最後には とうとう おいら折れまして;

うっ(´Д⊂グスン 
本当に最高に嬉しかったです☆
他の友達も 一緒に喜んでくれて嬉しさ倍増で
ますます やる気満々になりました。
もっともっと 頑張るぞーーー!!!!!!!

星空を見上げてたら 流れ星が落ちるんですが
その度に願が叶う気がします。
おいらの島に訪れた人の願いも叶うといいな。

そう思います。

毎度 完売ありがとうございます(*‘ω‘ *)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

†トワンダ、もっと頑張れ†

いつも、おいらの店をご利用してくださる方々に
本当に感謝しています。

皆さん、安いと言って下さりますが・・・
おいらの店 ちっとも安くなくて
最近は物価上昇のせいか、なかなか
安い物も出せなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
申し訳なく思います。

なのに完売して頂けて本当に感謝感謝なのですっ!

おいらの店、高くて泣きそうになるくらい。
安くするには 去年の相場を頭に入れて
そのまま出すくらいしか 思いつかないぬ(;・∀・)
うぅ・・(´・д・`) もっと安い値段で提供したいと
思っています。今後もっとおいらの努力が必要です。

今日はミーケが品物を譲ってくれて
おいら、明日は日曜日だし、40品以上を予定として
出したいと思ってます。

くぅぅぅ。どうして おいらの店
ソンブレロ帽が380ddになってしまったのかしら。
悔やまれます。本当に悔やまれる・・・くっ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
マラカス300超えたりするのも気に入らない・・・。
どうやったら安く仕入れられるか・・・
色々試行錯誤しております。

今日も 放浪頑張ってきました!
放浪で お花さんを拾ったので仕入れ値で出しました。
ミニチューリップはミーケにお土産に(ノ´∀`*)

只今 星空がえらいこっちゃな値段ですね・・・
もー 絶対買えないぬ。。。(´・д・`)
でも いいんだもん。
おいらには 素敵な友達がいっぱいで幸せなんだから。

最近リヴめっためた楽しいです。
お正月頃、嫌がらせを受けたりして 参ってた時に
比べたら 本当に楽しい。

これまでもとても 楽しかったけど
素敵なお友達が増える事に、楽しくなっていきます。
(*‘ω‘ *)わーい。

どうでもいいけど ワライのヒグラシめちゃ可愛い。
あの手の「1。。2。。。」の動きがね(〃▽〃)
今日、ワライに「安島活性化運動」の話しを持ちかけたら
早速やろうって事になり、二人で「ドリームメール島」
に 挑戦しました。難しかった・・・(・∀・)アヒャ!!

その様子は マイフォトに「安島活性化運動」を
特設するので 御覧いただけたらと思います(笑)。

さてさて。おいら明日のためにもっと頑張らないとぬ!

でゎ!!!今日もありがとうございました!
本当に感謝、感謝で ございます(*‘ω‘ *)

Towandapink_1







Towanda_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

†トワンダ、まりあたんに感謝†

Roseto















おいら仲良しのローズたんと
パシャリをしたので載せておきましたw(*‘ω‘ *)

今日も 放浪で何も拾えなかった奴です(笑)。

でも、でも、今日は、色々な人に安いものを
譲ってもらって 品が出せました(*‘ω‘ *)

本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆたゆとミーケとヒメさんに大感謝でございます。
それから、それから、まりあたんに超感謝しまくり。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まりあたんが 突然dd撒くって事になって
おいらは、初体験でdd撒きと言うのに
参加する事が出来ました!
す、すぎょいのねっっ!!∑(゜∀゜)
dd撒きって!!!!!!!!!
めためた楽しかったし、ワクワクドキムネで
おいら めっちゃテンション上がったーーー!
くぅぅぅ>< こんな体験したの初めてですー!
いつか 必ずおいらだって・・・><

まりあたんのおかげで とっても楽しい時間を
過ごす事が出来ました。本当にいつもいつも
あったかくて 今日も、じーんとなりました。
ありがとうです(*‘ω‘ *)

ミーケとパッシーも一緒に参加できて
超楽しかったです(〃▽〃)♪
最高でした!!!

戻ってきてからまた 放浪へ行ったのですが
何も拾いませんでしたwww(そう言うオチかよ;

相場が凄いですね、今日も。
特に今日は滅茶苦茶感を感じました。
大体のお店は、前後しても似たり寄ったりの
値段になるはずが。。。バラバラなのが多く。。
全く、どれが買いかは分かりません。
バラの茂みも、3万超えてると思ったら
突然29いっぱい見るしww
値崩れだったら 楽しいなぁ♪

ちなみに、放浪していると、店主さんが
「何かいいのあったら値下げします」って
声をかけてくださり、「バラの茂みが」と
言うと、とっても安くしてくださりました。
そんな親切な方も居られるのですね><
感動しました。

一応4回品出ししましたが、すぐに売れました。
今日も、完売、ありがとうございました。
いつも買ってくださる、お客様に感謝いっぱいです。



おいらの周りに素敵な友達が多すぎて
とっても楽しいです。これからも頑張ります!!!

うちのかわいい子↓ざぶざぶ。ラヴォになるところ。


Ravo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

†トワンダ、自爆†

相変わらず、物価は高いですね。
昨日、星空が27万までいってたので
凹みました(;・∀・)

ぎょえーって感じで・・・

もし 今初めてGLLに入ってたら
リヴやめてるなって思いましたよう。

今日、友達が星空を拾ったらしくて
凄く喜んであげるべきなことなのに
逆に凹んでしまいました。おいら
本当に心が狭い子・・・(´Д⊂
申し訳ないことしたぬー。

おいらは 元々 拾えなくて普通の子なので
小物も 何も 徹夜でやっても拾えないんです。
でも 周りの人が助けてくれるおかげで
なんとかやっていけている感じです。
おいらを助けてくれる皆様本当にありがとう。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして おいらが拾えないせいで
品数が少なくてごめんなさいです( ;∀;)
入れたら即出で 仕入追いつかなくて
本当 申し訳ないですよぅ。。。

それにしても 今日はドジった!!!(笑)
どーでもいい秋の林檎の島を15万なんかで買った!
お疲れの際の放浪は気をつけるべしです。
ぼーっとして また こんなミスをwww


(*‘ω‘ *)
友達が、色々と安い物を見つけて 教えてくれたので
そのおかげで 利益が出せました。
赤字でなくなったとは言え、それはおいらのミス(笑)
感謝感謝です!ありがとう!

今日は、素敵なことがありました。
ずっと欲しかった おサルの人形をローズから
買うことが出来ましたっ♪
本当に嬉しすぎで、あの猿が おいらを癒してますw
ローズには いっぱい遊んでもらったり お世話になってますw
新しい、お友達も出来たし楽しかったです^^

さて さて・・・
今日は島率が高かったです。
ハトリフともみじと秋林檎と氷のツリーと梅3つ、城壁、
などなどですw売れて良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
買ってくださった方方に感謝感謝です!

またしてもマイフォトの、SHOP、友達などに追加ですー。
また見てみてね^^

あ・・・おいら、ちなみに・・・
ラヴォになっちゃいました。
・・・てへっ(*‘ω‘ *)
どうせ ピグに戻ると思いますがね・・・(笑)

うぬ。徹夜で頑張る気なのだが 少々
眠たくなってきた様子です・・・
おいら 寝すぎなんだけどなーアハハハ(≧▽≦)

お世話になってて 大尊敬しているヒメさんに
今日も 島を売っていただきました><
感謝感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではでは おやすみなさいまし。
いつも ありがとうございます!!
姉妹店@SynnCUELA島 @OLD★ORANGE島も
宜しくね^^

余談ですが・・・今日、彼氏と島名とかが 
気に入らんーとか今更 そんな話になってましたwww
彼氏のリヴは2代目で2代目は殆どおいらが
世話してきてあげてたのにwwうるせーーっ!ww
みたいなww

でも 現実世界では 仲良しこよしで10年ですw
ちょいと言ってみた↑
Valentineだからwww(●ゝ艸・)関係ないですねw

ではでは^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

†トワンダ、黒巻貝にビビる†

今日は、仕事から帰ったのが 夜中の二時過ぎで
そこから ずっと仕入れしてました。
気がついたら もう朝の7時前でございます(●ゝ艸・)フ゜ッ

あんまり 拾い物運が無いせいもあるのか
品数は 少ししか、まだ入れられてません。

今日は昼からBANDの練習なので もう少しだけ
仕入 頑張るかー(ノ´∀`*)

最近、雑貨屋トワンダはとにかく、人に助けられています。
多くの方々に、安い物を譲ってもらったり、
値下げをしてもらえたり、本当に、その方々達あっての
お店です。深く感謝してます。
まして こんなに仕入れが大変な時なのに><
なおの事、胸が熱くなります。
おかげで 久々の黒字に 少しやる気が出ましたwww

もう あまりにも 馬鹿な失敗を、またやっちゃって・・・
それが、やはりずーーーーっと仕入れとかしてると
だんだん 疲れるのか、ぼーっとするんでしょうね。
おかげで『城と星空』を1万で買っちゃいました。
アハハハ(≧▽≦) ここ笑うところです。宜しく(笑)。

あまりのマヌケさに 自分にストがたまったのか(笑)
散財しました・・・orz 衝動買いは 良くないですね。
あたし ストレス貯まる事があると むしゃくしゃして
何か 意味不な物を買っちゃうんですよう;
今回は 安くもない白木を買ってしまっていました。
売るときは勿論、ユーズド価格で販売いたしますね^^:

違うのにっっっ。おいらが欲しいのは星空と猿の人形
なのにぃぃぃぃっ!!!
完全に 壊れかけです(笑)。

だって 笑ってしまうんです。
黒マキガイ、いきなり社長さんコース突っ切ってるし。
なんだ、それ。昨日900とかで見たもんが
いつのまに 4000超えてるの???
挙句の果てに check柄クッションやバラ茂みも
たいがいな事になっちゃってますね・・・アハハハ(≧▽≦)

何で あんな事に???
まるで 意味が分かりません。
相当 ついてけない感じを食らいます。
おかげで ちっとも 安い物が無い。

毎日 仕入れして 品出ししてるのですが
本当に、ありがたい事に、即完売状態です。
なので なかなか 仕入れも 難しい時は
商品が余ってることが少ないみたいで
無い時に来られた方には申し訳ないです;;

それにしても・・・黒マキガイ・・・

今日は、冬の林檎の島と、ぼんぼりと
バラの茂みと check柄クッションなど等を
販売しました。完売 感謝感謝です><
ありがとうございます!

また 今日も頑張ります。

あっ。知ってる方も 居られると思いますが
モンロー、お出かけの時は、商品を全部
値下げしておきますので、島プロフに
おでかけするので値下げ の内容がある時は
普段より、少しは安くなっていると思います。

また 覗いてみて下さいね(ノ´∀`*)

それでは~  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

†トワンダ、感謝!。・゚・(ノ∀`)・゚・。†

222








(節分PHOTOはマイフォトから)

本当に、ありがたいことに、
こんなに仕入れに皆、困って居ると言うのに
うちに来てくれる お客さんや
SHOP友達の皆が 安い物を拾って
色々と譲ってくださいました。( ;∀;) カンドー

本当 うちのお店は、周りの人に
支えられているなと 胸が熱くなりました。
しかも、完璧な黒字が出たので
感謝感謝です(´▽`)
それに答えられるように 今後も
頑張りたいと思います。

そんな風に、あったかい人達も居れば
今だに1クリック詐欺みたいな事している
人達もいるみたいだし。
何万もしない物を 何十万にしたり・・・・
来てくれた お客さんからddぶんどって・・・
そんな事する人って 本当底抜けに
ddだけが 大事で大事でたまらないんだろうな。
何て 哀れだろう。現実世界で お金に固執し過ぎて
詐欺まがいの商売して友達なくしていく人の
ネット版みたいだ。現実でもネットでも 周りに
素敵だと思える友人が居たら まずやらないでしょ。
ddはゲーム終了したらそれまでだけど
友達は そんな事無い場合があるのにね。
ddが 欲しいと 思うのは 皆思うことだし
普通の事だと思うのですが、固執し過ぎの
くだらない馬鹿を見ると おいらは疲れてきます。

それと 前にも釣られた事があるんですが(笑)
めっちゃ 偉そうに何様?みたいな態度されると
トワンダは心が狭いので 気分を害します。
それと同時に笑ってしまう。( ´,_ゝ`)プッ  友人達に
「よく こらえたね?追い出せばイイのに」と
言われるんですが dd乞い以外は 追い出しとか
やらないので 今後は無視する事にしました。
リヴリーはそう言う所が難しい。
現実だったら顔を合わせてるので あまりにも
酷かったら直接言う事が出来るけど
リヴリーでねぇ・・・あの可愛い顔で ごちゃごちゃ
言う気になれなくて(笑)。はい、無視が一番ですね。
今後気をつけます。(ノ´∀`*)

いつも あたしの お店を利用して下さる方や
SHOP友達の皆様に 本当に感謝感謝です。
あたしには 素敵な人達が周りに沢山居て
凄く ありがたいことです。あたしなんかに・・・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日も 本当に完売感謝です。

それでは 今日も頑張ります。
今日は 夕方に品出しした後はINは深夜になります。
ではでは~(ノ´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

†トワンダ、心あたたまる†

最近 ちょい凹み気味のトワンダですが
今日 前回お店に来られて沢山買って下さった
お客様と 仲良しになれました(ノ´∀`*)

その上 仕入れに困っているのを知って
色々と お安く譲ってくださいました。
そんな人もいるんですね。
心底心があったかくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

元気いっぱい出ましたよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございますーー!
出会えた事に、感謝感謝です。

仕入れに走り回って合計5回目の品出しが
終わり、ブログを書き始めたんですが
今日は 夜遅くにINしたので、相場が
全然分からなくて困りました。
まして、ただでさえついていけていないのに。
とりあえず4回目の品出しまでは即完売です。
ありがとうございます(´▽`)

今日、早速、復活したミーケのお店で
色々と買わせてもらいました。
ミーケに会うと、いつも安心するんです。

そう言えば、今日、夜中に突然、物凄い腹痛に
なったんですが、薬を飲んだら治りました。
焦りますよね。人が仕入れしてる時に(笑)。

久々に@三村大竹島の若さんに会って話しました。
あたしが若さんと初めて、お会いした頃の
物価の事について話していると、懐かしくて
凄く楽しかったです。
だって、グッピー600とかフウセン550とか
(安いところはもっと安かった)ビー玉は普通に
460ぐらいだったし、流水が3000ちょいとか
チョコレート掲示板は4500とかでした(ノ´∀`*)
カメなんて1000ぐらいかな。本もそれくらいだったし。
タイムズは550ぐらいだったと思います。

今だと 特売価格じゃないですかww

どこも仕入れがきついみたいで大変そうです。
あたしは赤字等何だので 色々とやってますが
利益を得ることを考えないと、本当にこれじゃあ
続けていかれません。・゚・(ノД`)・゚・
何とかしないと・・・( ´ー`)フゥー...現実逃避入りそう(笑)。

でも、応援してくださる方が 居て 本当に
嬉しいです。いっぱい頑張ります。

それでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

†トワンダ、初交渉†

あたしって こんなに情けない奴なんだなと
最近、つくづく 感じます。
放浪しても あまり いいもの拾ってこられなかったり
SHOPの出が早い分、もっともっと仕入れ頑張らんと。

昨日、近いうちにGLLに入ると言う方が来られて
ロイプリがほしいと話されていました時に、
物凄く欲しいのに、こんなに高いと今の初心者さんには
買えないのでは・・・と悲しくもなりました(´・д・`)
悲しくなったって 売れないですしね。何とも・・・
初心者さんには とてつもなく厳しい物価になってるはず。

それにしても 仕入れしてきても 追いつかない。
あたしの周りでは、どこのお店も そうみたいです。

SHOPやってると 誰しも思うのかどうかは分かりませんが
自分が 何でこんな事やってんだろうと ブルーになって
しまう事があるんですが、自分が好きでやってる事なので
そもそも 楽しく無いといけないっって思って
今日は パッシーとイラコンの事を話したりしてました。

楽しい事と言えば 素敵な話題が。
ミーケが SHOP再開したんです。
少しの間休んでたけど、今日から再開するという事で
再開SALE開いてました(ノ´∀`*)
あたしも参加して ビー玉が買えたので
ビー玉は来れなかった友達に 
お裾分けしようかなって思ってます。

それにしても 今日も相場についていけない おいら(´・д・`)
雛人形は7000超えているんですか・・・?
チョコ掲示板は6500以上なの・・・?

。・゚・(ノД`)・゚・。 とにかくめっちゃ高い。

すでに あたしの持ち物は 売れないitemわずかと
大切な島が2つです。売れる物がないんですが。。。

そう言えば 昨日、ドキドキしながら、勇気を出して
値下げ交渉って奴をやりました。
普段やらないので、めっちゃ緊張しました。
ミニヒマワリ300を250に出来ますかと聴いた所
220までOKですと言って下さって、それでは申し訳
無いので250でいいですって言ったら、220に
して下さったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも 横取りされちゃった・・・Σ(^▽^;)

まぁ それは仕方の無いことなのですが・・・。

そう言えば 夢にまで仕入れが出てきてですね"( ´,_ゝ`)プッ"
串刺しカボチャのCが3ddで出ていて
あたしは寝言で「3ddは安いん?」って言ってたそうです。
そこで彼氏がわざと「高いでー」って答えてみたそうです。
(奴め・・・(゚Д゚#)そしたら、あたしは更に寝言で
「なんでー?」って聴いたらしいです。そこでまた
「だって300やんか、串刺しカボチャ」ってワケの分からん
事を、彼氏はあたしに言ってやったそうですo(`ω´*)o
そしたら「なんでー?」って寝言ぼやいてたらしいですよぅ。

アリエナサス・・・(´・ェ・`)

うちのトワンダは 今日もかわいくて(ノ´∀`*)
癒されます・・・。SHOP楽しくやりたいなぁ。
何とか 打破しないとなぁと つくづく思います。
うはは(≧▽≦)


それでは またですー。

毎度 完売ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »