« †トワンダ、ミーケと† | トップページ | †トワンダ、特売失敗† »

2007年2月16日 (金)

†トワンダ、EVENTやってみる†

わーい(ノ´∀`*)

昨日 おいらのいつもお世話になっている
ヒメさんの お誕生日がありましたぁぁ♪

バレンタインに お誕生日ってめっちゃ素敵★

何せ 前日から 色々と準備して
ORANGE★MARKET主催で おいら
バクゲー大会をやってました。

思ったより 初めてだったのもあり
手際が悪くて 時間がいっぱいかかってしまった;
でも、楽しんで頂けて 何よりでした。
おいらは またしてもボケ連発しちゃうし(/ω\)
でも とても楽しかったです。

ヒメさんと クロチャンと チンクさんと ハナチンと
それから パッシーと マリアと一緒にやりました。
でも マリアが途中で落ちちゃったのと、
ミーケが呼べなかったのも あったので また
もっとスムーズにいくように、やりたいと計画してます。
てへ(ノ´∀`*)

普段から、とっても お世話になりまくっている
人達を中心にご招待させてもらったので
おいらのEVENTなんかに 来てもらえただけで
光栄でした><

感謝、感謝です☆★☆

その後クロチャンの愛のバーゲンや
オニゴッコがあり、一日中EVENTで楽しかったです。
さらに、オニゴッコではアジトゲットまで!!!
本当に嬉しかったです><
そして 楽しかったです。

ありがとうございました(ノ´∀`*)

|

« †トワンダ、ミーケと† | トップページ | †トワンダ、特売失敗† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5360127

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、EVENTやってみる†:

« †トワンダ、ミーケと† | トップページ | †トワンダ、特売失敗† »