« †トワンダ、星空を遂に・・・† | トップページ | †トワンダ、ミーケと† »

2007年2月14日 (水)

†トワンダ、EVENTに†

最近、おいら、バクゲーに参加させてもらいました。
それが 凄く楽しくて そこに居た人達も 皆
とても 盛り上がっておられました。
あたしも 難しいクイズとかも 当てる事とか出来て
賞金をゲット出来たりと とても楽しかったです。
その後 オニゴッコが始まって それがまた
初めて経験だったのですが とても楽しかった。
うちの子、少しは痩せたかな^^;
そしたら今度は セール、更にセールが始まり
最後には撒き・・・と言う もんの凄いEVENTでした。
単体でも凄いのに 全部一気に揃うと本当に凄い。
マリアも途中から参加できたし、何もかも
興奮状態で終わっていったという感じでした。
凄く楽しくて 最高でした。
うう。企画された方、主催された方などなど
全ての方に感謝いたします、
ありがとうございましたぁ(ノ´∀`*)

名前や島名は記載してなくてごめんなさいです。
勝手に書いても・・・なので今回は省かせて
もらう事にしました。本当に楽しい時間を
ありがとうございました。

それと ヒメさんの復帰が嬉しくてたまりません!!
あいちゃんさんとは初めてお会いしましたが、
お二人共復帰おめでとうございます。

せっかくなので その後、幸せのお裾分けという事で
いつも来てくれる ゆたゆとブルチャンとローズが
お店に揃ったので プチ感謝特売をやりました。
いつもより 少しは安く提供できて 嬉しかったです。
何故か タイミングよく 大量に人が振ってきたのには
驚いたのですが^^;
その日は 感謝特売という事で 普通に販売できなくて
後からきてくださった皆様に 申し訳なく思います。
また セールをやりますので 今後ともよろしくお願いします。

それでは^^

|

« †トワンダ、星空を遂に・・・† | トップページ | †トワンダ、ミーケと† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5334201

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、EVENTに†:

« †トワンダ、星空を遂に・・・† | トップページ | †トワンダ、ミーケと† »