« †トワンダ、あそぶ† | トップページ | †トワンダ、トラウマ・・・† »

2007年2月28日 (水)

†プレゼント企画第5回†

Karekitop2













こんです~(ノ´∀`*)

今日は、おいら仕事だったので バタバタでしたが
夕方に、品出しをして ありがたい事に完売で
本当に感謝、感謝です。

丁度そこへ来られた方が 一瞬で無くなってしまって
自分のクリックが遅いせいだから・・・と
がっかりとされていたので こう言う時のプレゼント
企画!(ゝ艸<*)と 思い、その方は初心者の方
だったのですが、なおさら始めたばかりの方なので
頂いてくれたら嬉しいと思って プレゼント企画を
薦めた所、いつのまにか いつもお世話になってる
ヒメさんをはじめ、島にあたしを入れて5人になってました。

無事になんとか ぼんぼりをGETしてもらい
な、なんと ヒメさんが あとの二人にもと
あたしにぼんぼりと 雛人形を 寄付して下さいました。
おかげで 今回だけ特別に3人に ぼんぼりと
雛人形が それぞれ一つづつ GETしてもらいました。
ヒメさんに 感謝、感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回のぼんぼりは 意外と長かったんですよね。
何日も終わらないので もしや・・・この企画・・・!∑(゜∀゜)
等と 思っていたところでした。
多分 始めたばかりの方に もらえるように
ぼんぼりが待っていたのでは・・・等と勝手に解釈です。

あたしも 始めた頃は 欲しい物がわんさかあり
ddはすこぶる貯まらないし( ;∀;)
やっと300ddだ・・・と思っても 放浪で出会う
死に掛けの家出などに餌を買ってやって無くなる・・・
と言う感じで なかなかでした・・・。

初心者の頃に、ヤミショップの事も知らなかった時
丁寧に 放浪先の方が教えてくださったりした事が
あって、凄く感謝したので、«残念ながら(´・ω・`)
放浪先がどこだったか勝手にブクマも出来ず・・・
わからなくなりましが;»そうした親切と言うのは
何も分からないだけに とても 忘れる事が出来ない
ので 自分も出来る限り 丁寧に対応できたらと
常に思います。実際、おいらが役に立ってるかどうか
は 微妙ですが・・・(;・∀・)

今日は残念な お知らせがあります。

最近 追跡とか・・・天見とか・・・
天で買ってくださるのは感謝なのですが
常に天から張られたり・・・後・・・
空気を読んで下さらずに 困った事に・・・
と言う事が 毎日続いていたので
ちょっとの間 お店を休業する事にしました。

お店をご利用してくださっている方には
本当に 自分勝手な理由で申し訳無いです
・・・(´・д・`)

ですが 楽しくなくなってしまいますし
自分の島で 呑気に話したりとか あんまり
出来ない思いが続いてて とても窮屈なので
少しの間 お休みさせて頂きます。
ごめんなさい・・・。

しかし プレゼントの企画は やっていますので
どうぞ 頑張って下さい(ノ´∀`*)
プレゼントは 早い者勝ちで おいらに早く
会えた人の勝ちです。正し、声をかけてもらわないと
こちらから 声をかけたりはありませんので
ご了承くださいね。

正し此方の企画を続けて ・・・色々窮屈な場合は
終了させていただく事があります。

プレゼントは一日に一回、第5弾は水曜日の
午前9時からです。
一度当たった方は
あたしが頼み込んだ時以外(*´艸`)
次回は他の方にお譲りくださいね。

一回当たって一回休みの後はどんどん
挑戦してください。
ちなみに 受付中の時は島プロフに書きます。
受け付けて無い時は どんだけ頑張っても
受け付けませんので できるだけ空気を
お読みになってください(ノ´∀`*)

あまりにも 空気を読んでない方には
此方からお断りする場合もあります。
最低限マナーを守って楽しめるようにしたいと
思っています。

次回は【桃の木島&桜の花弁】をプレゼント致します。

今度のは 3択クイズです。
紋楼の姉妹店をどれか一つお答え下さい。
あたしが「ではどうぞ」と爆弾を仕掛けたら
下記のどれかを答えてくださいね。
チャンスは一回限りです。

答えは この3つのうちのどれか(*´艸`)

①SynnCUELA島

②■MariaValeria■

③OLD★ORANGE島

さーて どれでしょう(ノ´∀`*)

頑張って当ててくださいね☆
ではでは~

|

« †トワンダ、あそぶ† | トップページ | †トワンダ、トラウマ・・・† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5515068

この記事へのトラックバック一覧です: †プレゼント企画第5回†:

« †トワンダ、あそぶ† | トップページ | †トワンダ、トラウマ・・・† »