« †トワンダ、完売御礼† | トップページ | †トワンダ、ヤミー買う† »

2007年1月23日 (火)

†トワンダ、パッシーと†

せっかくなので JELLYとお揃いにしてみようかと
トワンダは PASVEに杉のキリカブをお土産に
買って持って行きました。

あの島めっちゃ カワユスじゃないですか。むはー。
レアな島なのに 他のレアに比べて お手頃価格♪

PASVEも喜んでいたので 尚 嬉しいですねー。
二人でわけもわからん話しをしていたら
いつの間にか 朝に^^;

トワンダは 今日も 丸くてかわゆいいいいい><
どうしてか あたしって 最高の親馬鹿なんですよね。
笑ってしまうくらい。

しかし トワンダの飼い主も ちょっと丸くなってきた
気が・・・。飼い主の方は丸くなったら この世の終わり
ぐらい 最悪な事になるので 気をつけてないと。

放浪していると 色々な島のレイアウトがあって
たのすい><
トワンダの飼い主も 何時間か前に レイアウトを
変えたのに もうまた 変えたくなっています。
底抜けの飽き性馬鹿丸出しなのですよぅ;

今日はヤミーです。楽しみだわー♪ではー^^

|

« †トワンダ、完売御礼† | トップページ | †トワンダ、ヤミー買う† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5039242

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、パッシーと†:

« †トワンダ、完売御礼† | トップページ | †トワンダ、ヤミー買う† »