« †トワンダ、姉妹店OPENする† | トップページ | †トワンダ、完売御礼† »

2007年1月19日 (金)

†トワンダ、地球儀を買う†

昨日と今日は、頻繁にINが出来なかったせいもあるけど
それでも 品物が2日続けて完売しておりました。

本当に どうも ありがとうございます><

@SynnCUELA島も どうぞ よろしくですー^^


それにしても・・・
金魚蜂の影響って凄いのですね。
金魚だからか 流水に金魚やビー玉も
上がってしまって。

最近、なかなか相場についてけない感が
あります。ダメ店主ですっ><
最近 高いなぁと感じているのは
気のせいではなく 物価が高くなっていたし^^;

がんがん下がってくれると嬉しいんだけどなぁ。

ところで ヤミーで出た図書室みたいな壁紙、
おちつきますー。あの壁紙を使うために
どんなレイアウトをしようかと 悩んで
色々な島を買ってきたけど あたしは
地球儀が 一番落ち着きました。
ただ 地球儀がほしいと思って 買って来ようと
探したら いつは仕入れなどで250ぐらいで
出せるのに 何故か そう言う時に限って
全然 地球儀が無かった・・・orz

チュチュを使いたくなって 探した時も
あれだけ1で落ちてる物が 全然無くて・・・。
自分用なので 諦めもつきますけども^^:
地球儀を400なんかで 買ってしまった。
おまけに チュチュを20で!!!!!!!
なんてこった(笑)。

その後に @SynnCUELA島の店主のPASVEと
会った時に トワンダは早速報告。
トワンダ:「あたし 400ddも出して地球儀買ったのに」
PASVE:「ええ?!400ddも!?凄い!!」
これだけの会話だと、なんだか リヴを始めた
ばっかりの二人のように聴こえて ちょっと
笑ってしまいました。まだddが300あるかないか位の
リヴの会話に聴こえたりして。可愛いかったぁ。

リヴでdd貯めるのって 大変ですよね^^:
現実の方がもっと大変だけど(笑)。
トイレでお金が貯まらないからwww
それを思えば GLL3周年の3000dd配布は
夢見たいな出来事ですよね。
でも 配布してくれなくて良いかも。
あの頃から ががんと物価高くなってる気が。
そもそも Xmas前くらいから 徐々に
高くなってきた感じもしますが。

Xmas前の あのツリーfの高さには今だに
驚きですもの。今でこそ3000とかそれ以下で
あるような物が・・・。

最近ではグッピーが高くなっちゃいましたね。
皆 先取りですかね。
そんなものなのかも知れないですが。
まだ 冬なんですけどね(笑)。
桜の島とか 異常な高さですものね。
アサガオも 気がつけば 高くなってるし。

最近のトワンダのお気に入りは
ヤミぐるみとふりふりピグです。
せっかく ウォームのぬいぐるみが
戻って来てくれたのに(笑)。

それにしても ぬいぐるみ可愛いです。

ヤミーが 図書室みたいな壁紙と本を
出したのですから 次は書斎用デスクが
欲しいわっっっ。机くださーーーいwww

それか リヴの着れる服とか靴が欲しいな。

それでは またー^^

いつも ありがとうです★

|

« †トワンダ、姉妹店OPENする† | トップページ | †トワンダ、完売御礼† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/4988364

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、地球儀を買う†:

« †トワンダ、姉妹店OPENする† | トップページ | †トワンダ、完売御礼† »