« †トワンダ、生後100日迎える† | トップページ | †トワンダ、姉妹店OPENする† »

2007年1月15日 (月)

†トワンダ、セール情報†

最近、物価高くて 品薄になっていたので
昨日は70品ほど 朝に仕入れておきました。
買って下さる お客様が居るのには 本当に
ありがたいことです><

いつも お世話になってる方が 凄いセールが
あったのを お知らせに来て下さって
いつも 安いのがあると 知らせて下さるのですが
同時くらいに よく来てくれるお客さんが
やっぱり その情報を 伝えにきてくれて
もーーーー>< 伝えてくれるという事が
嬉しくて 嬉しくてたまりませんでした。

ありがたいことです!!!
感謝 感謝です!!!!!

それにしても トワンダは やっぱりピグミーに
戻りました。ピグが落ち着くとよく言われるので
ウォームの時も ピグに変身してたのですがww
飼い主自身が 一番落ち着いておりまふwww
やっぱり ピグがいいわ(*^∀^*)

先日 あんまりにも 物価が高くてイライラして
スカっとしたくなり 特売で 全品破格セールを
やりました。と言っても かなり破格で仕入れた
商品もあったので それは利益も出せたりしましたが
赤字は結構くらいましたwwwでも楽しかったから
いいのです。それに 品薄続いていたし
それでも 買って下さるお客さんもいるので
感謝セールしなくちゃと思って。
でも 大した破格セールでは無かったです^^:
今のあたしの精一杯と思うと情けない・・・。
もっと 頑張らないと!!!

↓こんな感じ↓

~島~
■春の野 500  
■WGPミニ 500 
■恋オーラ500  
■梅の木600  
■羽毛の島48500 
■冬の原生林64000  
■鶴の飾り 600 
■地球儀70 
■野苺島500

~item~
■街灯200  
■カヌー100  
■風車100  
■花弁50 
■月の飾り300 
■星飾り・大150  
■カボチャの提灯500   
■ボタン700  
■ボルトとナット550 
■タネ90  
■ハウスC250
■トープス6000 
■バラの茂み6900 
■ランキング黄金像700 
■デンジャー看板150 
■ビー玉緑・黄緑490
■亀の飾り600 
■コイン500  
■リブリータイムズ 500
■グッピー500 

今後も頑張りますw
また やりたいと思っています^^

ちなみに セールの報告もここでやっていかないと。

前回のセールの記録で残ってる物は
昨年12/30の物しかないですね^^:
★春の野450
★水風船草1800
★ムシチョウバルーン2400
★ミニキキョウ130
★呪いの洋館壁紙20
★ビー玉 赤・黄250
★コイン750
★難しい本1000
★ヴォルグのカカシ650
★グッピーの吹流し650
★ココアのラグマット10
★ムシクイチョコレート350
★鳥の飾り700

こうして見ると 本当に 何と言うか相場の動きが
慌しいですねぇ^^


今後も 頑張ります^^
いつも ありがとうございますっ^^

|

« †トワンダ、生後100日迎える† | トップページ | †トワンダ、姉妹店OPENする† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/4935737

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、セール情報†:

« †トワンダ、生後100日迎える† | トップページ | †トワンダ、姉妹店OPENする† »