« †トワンダ、病み† | トップページ | †トワンダ、初交渉† »

2007年1月31日 (水)

†トワンダ、完売。゚(゚´Д`゚)゚。†

何という事でしょう。

すばらすぃ(ノ´∀`*)

朝に30品以上itemと島を販売した所、
itemはとっとと消えました。
丸型クッションだけ しつこかったので
6400で売り飛ばしました(笑)。

島は赤系の物ばっかり入れてました。
揃っていると どれも可愛く見えますね。
ロイプリは最初のが売れたので再入荷し
二つ目の物と、桜の島、ブルベリ、ハトリフ
それに他にも安い島がありましたが
それは最初にすぐ消えました。

お昼頃に 一度宣伝を打つと
無事に完売してくれて 本当に
ありがたかったです。

完売しているのを見て
おおお・・・
キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!完売!!!
と、いつもよりも嬉しかったです!

毎度 ありがとうございました(ノ´∀`*)

また仕入れます^^

|

« †トワンダ、病み† | トップページ | †トワンダ、初交渉† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5148468

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、完売。゚(゚´Д`゚)゚。†:

« †トワンダ、病み† | トップページ | †トワンダ、初交渉† »