« †トワンダ、パッシーと† | トップページ | †トワンダ、おねんね† »

2007年1月24日 (水)

†トワンダ、ヤミー買う†

仕入れ 厳しいっすねぇ。
うちだけかしら。。。
買える物 なかなか見つかりませんねぇ・・・
せめて赤字が10以内に済むなら良いんですけど
それすら 見つからないとなると。

まぁ こんな時も あるのでしょう。。。
今日は 品出しは午後からになります。


こんな厳しい仕入れの出来ない時に
ありがたくも またしても格安で 島やアイテムを
売ってもらうことが出来ました。感謝感謝です><

そう言うわけで 島はいつもより 沢山仕入れました。
まとめて 後で売りに出します。
アイテムは 安く仕入れられた物 何点か、
後は 少ししかないですねぇ。
今日は 徹夜で1日かけてますが まだまだ
仕入れ出来ない感じです。もっと頑張れ、あたしww

毎度 今日も完売続きで ありがとうございます!

流水に金魚の相場が難しかったので
今日は8500で出しておきました。
売れてて良かったです。買ってくださった方に感謝です。

謎なのですが ハトリフの相場が 何時の間に
高くなっていたのでしょうか。バレンタインが近いから?
どっちにしろ あの島かわいいですものね。
それに桜の島が いつのまに15000近くも?
先週 9500で売ったと言うのに・・・。

アサガオも6000台が多いですね^^:
どうしてアサガオが??先取り??
チョコレート掲示板が上がってるのも??
それにしても チョコレート掲示板は
徐々に上がってきてから 全然下がりませんね。

あたしがお店始めた頃って 確か
去年の11月半ば頃だった気がしますが・・・
その頃は3000台がありましたのに。
また 下がるのでしょうか。謎です。

もっと小物が 落ち着いて欲しいです。。。
ビー玉とか もっと下がってきて欲しいです。。
600とか まだまだ見ますものねぇ。
うちは500で仕入れて490で出すんですが
今日は 赤字じゃないので・・・うれすぃぃぃぃぃ><
感謝感謝でございますっ!!!

ところで 飼い主は またしても馬鹿でした。
と言うのは ヤミー買っちゃったんですよぅ;;;
毎度毎度 買わないと決めていて買ってしまう。
でも!!!イスがどうしても可愛くて。。。
それに似合うかどうかも分からん帽子を買う始末。
帽子はとにかく 似合う似合わないに限らず 全部
ほすい>< 船長帽やシルクハットや空き缶など
再販してくださいって感じです。
むはっ><かぶりたいお!!!

トワンダ今日は愛するクラレンスになっちまいましたww

では 今日も頑張ります!!では^^

|

« †トワンダ、パッシーと† | トップページ | †トワンダ、おねんね† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5054712

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、ヤミー買う†:

« †トワンダ、パッシーと† | トップページ | †トワンダ、おねんね† »