« †トワンダ、仕入れ事情† | トップページ | †トワンダ、完売。゚(゚´Д`゚)゚。† »

2007年1月30日 (火)

†トワンダ、病み†

品薄が続いているので 何とか打破したいのですが。

今日は 凹みました。。。
やっぱり あれだけ変な詐欺が多いと、安い物を
見つけても、知ってる店以外だと 物凄く警戒するし
慎重になります。1ddSALEじゃなくても、安い物を
買うのは怖いです。1ddSALEが これだけ詐欺で
流行ってる間は 行きたくないですしね。

だって 「値段が変更されました」とか
1ddに下げず 高い値段に上げたりとか。。。
本当 くだらない馬鹿のせいで 
楽しいはずのSALEに対して 悪いイメージなんか
ついたら うっとおしくてたまりません(笑)。

あまりにも 安い物を友達が見つけてきて
教えてくれたので 感謝感謝です。
あまりの破格なので 友達に譲る事にしました(笑)。
何品か 仕入れましたけど、そう言えば 昨日
夜中の12時に帰ってきて もう朝の8時。。。
SHOPは楽しいけど ちょっときつい時もありますよね。
おいら今日は病んでます(笑)。
島のレイアウトがそう言ってる(笑)。

後 もう少しってところを 随分長く彷徨っています。

ちくしょう。
これ超えたら 面白い事連発してやるから見てろー(笑)。

あ。そうだ(笑)。
何故か あたしをセレリヴだと勘違いして
dd持ってるから安く売る余裕があるんだと思われたり
する事があるので 言わせてくださいましっ(笑)
セレヴだったら 店やりませんから(笑)。
余裕があるんだったら 稼ぐ必要ないです。はい(笑)

では 今日も頑張って仕事行ってきます。
INするのが遅いので またしても 仕入れ難しそうだわっ!
がんばりゅっ!!!

|

« †トワンダ、仕入れ事情† | トップページ | †トワンダ、完売。゚(゚´Д`゚)゚。† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5133533

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、病み†:

« †トワンダ、仕入れ事情† | トップページ | †トワンダ、完売。゚(゚´Д`゚)゚。† »