« †トワンダ、111LvSALE† | トップページ | †トワンダ、誤爆乙† »

2007年1月28日 (日)

†トワンダ、日曜日事情†

今日は日曜日なので
先週の日曜日に80品仕入れたので
今回もいっぱい仕入れようと頑張ったのですが
item40品、島8品が限界でした。たはは^^:

最近、かなりうざい詐欺が横行しているらしく
SALEと名の付いたところで「1dd」に値段が
変わったと見せかけて、買った後に
「値段が変更されました」って言う表示が出て
実際には1ddで買ったつもりが、物凄い高い値段で
買わされていると言う、本当頭に来るような事を
しでかす人が詐欺をやっているみたいで、
皆さんも 気をつけて下さい・・・><

最低な輩も居るものですね。
安いと思ったら 買うのは当然なのに
1で売ったと見せかけて 実は高い値段で
売ってしまうなんて。

そう言うことをされると、SHOPをやってる方が
まして 安く 良心的なお値段で頑張ってる
SHOPの方等は 本当にうっとおしくてたまらない
と思います。今日、あたしが出した島には
何品か1ddの物もありましたので、
1ddってまさか 今流行の詐欺?!とか
思われたりしたら 本当にイヤだし、その前に
自分自身も安い物があっても手を出すのが
とても怖くなってしまいます・・・。

大体、1で売るのか、それともSALEなのか
ハッキリすればいいのに。SALEならきっちり下げて
1で売るなら1で出せばいいのになぁ。

あんまり そんな話ばっかり聞いて
頭に来るので 今日、島の8品中4品を1で出して
1で設置した後に 宣伝を打ちました。
1で売るなら1で売れっ!とか 思って(笑)。
でも、2品は売っていただき、2品は
放浪で1で拾ってきましたから(笑)。
マイナスとかじゃないです、はい^^

とにかく、あくどいでしょ。。。SHOP詐欺なんて。。。
そんな事したら楽しく無いのに。
おかげで昨日は広告でも 詐欺まがいとかって
紹介されてる島もありましたし ちょくちょく
そう言う物も見かけましたが。。。
聞いた島だけじゃなく、色々まだ あるみたいです。
そんな 下らん事はとっととやめてくれたら良いんですが。
まともにSHOPやって下さいって思いますよう。。。

さて。今日は先週に引き続き、完売状態が
続いて居ると言う、ありがたい状況でしたので
今日もいっぱい仕入れようとしたのですが・・・
先程言ったように40品ほどでした。
悲しいかな、安いのが一つ見つかっただけで
最近は本当にラッキーです^^
ありがたい事に、宣伝に流してから20分弱で
完売しました。本当にありがとうございました。
島が 一気に売れてしまい、itemもあっという間に
無くなって、残ってたitemの値下げをしたりしてると
宣伝文書いて流した途端には消えてたりで
とても 早かったです^^
本当に ありがとうございました!!!

★野原1
★キノコの丘1
★秋の夜祭島1
★冬ごもりの島1
★すずなりの島50
★梅の木500
★桃の木島1000
★城壁の島1200
★小瓶1500
★トープス7500
★三角旗 青、緑50
★ランキング像900
★星の飾り大390小200
★ミツバチの飾り300
★街灯400
★風車200
★チョコレート掲示板5800
★小瓶1500 他ぼんぼり、ピグミーライトなど等、

本当にありがとうございました^^
また 仕入れます^^ 本当にありがとうございました。

|

« †トワンダ、111LvSALE† | トップページ | †トワンダ、誤爆乙† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5112007

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、日曜日事情†:

« †トワンダ、111LvSALE† | トップページ | †トワンダ、誤爆乙† »