« †トワンダ、雑貨屋事情† | トップページ | †トワンダ、生後100日迎える† »

2007年1月 6日 (土)

†トワンダ、仕入れに走る†

何だか 変な事多かったりするんですよね。
妙な人が居るみたいで いちいち人に
嫌がらせをして喜ぶ種類の人が居るようです。
変わってますよね。
楽しくない目的のためにリヴをやってるなんて。
驚いてしまいます。

そんな変わった人のせいで 大概迷惑こうむって
困ってる人がいっぱい 居るみたいです。

SHOPさんは妬みとかで そう言うことをされるって
聞いたんですが そうだとするなら 
単純過ぎて 哀れです。
妬む前に 同じ事やってみろって感じです。
妬むだけなら 楽ですもの。

仕事ですっごい疲れて遅く帰ってきても
もーバタっと倒れたいのを我慢して
とりあえず 仕入れして、結局朝方まで仕入れに。
一日に 何度も仕入れてるんですが
間に合わない時で 自分がリヴを触れる時は
もー殆ど仕入れしかしてない気がする。。。
それでも ここ最近は仕入れ数が少ないです。
最高でも60品しか無い。何故って 高くて><
仕入れで 安いのに なかなか出会えなくて。
出会えた時は 死ぬ程 幸せなんですけどね。
それに出会うために 必死こかないとwww

さあ これからまた 絵を何点か描いてから
仕入れしますーw

|

« †トワンダ、雑貨屋事情† | トップページ | †トワンダ、生後100日迎える† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/4814639

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、仕入れに走る†:

« †トワンダ、雑貨屋事情† | トップページ | †トワンダ、生後100日迎える† »