« †トワンダ、日曜日事情† | トップページ | †トワンダ、仕入れ事情† »

2007年1月29日 (月)

†トワンダ、誤爆乙†

こんな大きな間違いは初めてです。

今日の夜は あまり回っても仕入れが出来なかったので
仕方ないので 赤字が楽で済む物を探していた時でした。

カボチャピック、青リンゴピック、洋梨ピックが
全部1000で並んでいる物だと思って…
これだったら990で出しても赤字が一つ10で済むし
いいやーって思って、ぽちぽちぽち・・・

最後のが 1000だと思ったら 10000でした。

あたし 馬鹿丸出し。

眠たくてボーットしてる時って よくやるんですよう。

自分の店の値段を 何かと何かの値段が逆に
設定してしまったり 値段間違えて出す事もしばしば。
仕入れ値より1万も安く出して 失敗した事も。たはは^^:

ああー取り返しもつきませんし、ガクっとなりましたが
笑って流す事にします。
こういう事は現実逃避並みに 
とっとと忘れるのが一番です。はい。

あんなピック見たくも無い。早く売れろっっっ!!!
990で!!!(笑)

それにしても 出が早くて完売ありがとうございます。
毎日2回以上は仕入れしてますので^^:
今後とも 品数増やせるように なんとか
頑張ってまいりたいと思います。
どうぞ よろしくお願い致します^^

@SynnCUELA島  @OLD★ORANGE島 も宜しくです。


|

« †トワンダ、日曜日事情† | トップページ | †トワンダ、仕入れ事情† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5119305

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、誤爆乙†:

« †トワンダ、日曜日事情† | トップページ | †トワンダ、仕入れ事情† »