« †トワンダ、安島活性化運動1† | トップページ | †トワンダ、111LvSALE† »

2007年1月26日 (金)

†トワンダ、重要なお知らせ†

むはっ。
リア彼復帰しますた。

なんとも。

これまでストックに使ったりして
便利だったので 世話ついでに
友達に話したりする事もあったのですが
今後無視するようなことが ありましたら
ごめんなさいです^^:
その時は あたしではないので宜しくです。

そんで お店を始めるという話しを
したので 流氷をあげました。
くー。あたし優しい><(笑)

あたしは流氷なんて使った事も
買った事もございませんが
今後も使わないと思います。
でも 喜んでいたようなので良かった。

まぁ もともと あたしがリヴ始めたきっかけは
彼氏の最初のリヴがきっかけだったんです。
チャット大嫌いだった あたしが
今では喋られるようになっていりゅ!!!
それ自体 彼氏が一番驚いてましたwww

今後とも よろしくしてあげてくださいね。
@OLD★ORANGE島です。
ちなみに パッシーの@SynnCUELA島も宜しく^^

|

« †トワンダ、安島活性化運動1† | トップページ | †トワンダ、111LvSALE† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5084883

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、重要なお知らせ†:

« †トワンダ、安島活性化運動1† | トップページ | †トワンダ、111LvSALE† »