« †トワンダ、地球儀を買う† | トップページ | †トワンダ、パッシーと† »

2007年1月23日 (火)

†トワンダ、完売御礼†

Nohara_1















最近、ずっと完売が続いています。
本当に、本当に ご利用くださっている皆様に感謝です!!

ありがとうございます><

最近、そう言うわけで、完売だったり品薄だったりなので
久々に、日曜日の日80品仕入れました。わーい♪
仕入れに5時間くらいかかったような気がしますwww
80品となると 当然安いのがいっぱい見つからないので
赤字が軽くすむのを探したりしましたけど、もーーーーー
仕入れしまくるのが楽しかったwwww

前は絶対、最低でも50品以上はあったのに
近頃は すぐに出てしまうのと(感謝)
それと 物価の上昇で 安いと思うものになかなか
出会えなかったりとかして・・・。
それで 買った物を設置して行きながら 無くなる時があるので
全部9999で設置して行き、ようやく設置できて これから
値段を設定しよう、と、その間にも お客さんが来られて
もしかしたらビックリされたかもしれませんね^^:
ごめんなさい^^:

ありがたい事に12時頃に出してから
宣伝を打って 一時間程で15品ほどしか残ってない状態に
なりました。そこでまた仕入れてから、終いには
全部 特売に出しましたwww

難しいのは 流水に金魚でした。
あれは 9千台、8千台で見ることが多いので
7000にしたのですが 売れなかったのでwww
5000で売りましたw 消えたときはほっとしました。

特売って言っておいて 高かったら笑ってしまいますもんw

何せ ありがたい事に 完売しました。
本当に 感謝感謝です。

また 特売できるように 今後も頑張ります。

さて昨日も完売してたので 本当に感謝感謝です。
今後とも 是非よろしくです^^

そう言えば この間 友達が安く売ってる物を放浪で
見つけてきて 教えてくれました。
いつも お世話になってる方にも 教えてもらったりして
そういう出来事本当に支えられています。
本当に 感謝です。

少し前に 本当に店を閉めようと思った時もあったけど
パッシーに随分支えてもらって 周りの人達にも
本当に 助けてもらって・・・。
確かに やって来たのは自分ですけども
やってこれたのは 周りのおかげだと思って居ます。
だから お店があるのも 周りの人達や 利用して下さる
お客さんのおかげです。

自分が好きでやってる事なので 色々難しい事や
複雑な事もあるけど これからも楽しくやっていこうと
思っています。

そう言えば・・・
どうでも良いことなのですが(笑)、@SynnCUELA島のように
姉妹店なら別なのですが、うちのお店の宣伝文を
そのまま無断転載して利用するのは ご勘弁ください。
あたし心が狭いせいか、人に真似される事が
とことん嫌いな性格なんです。ごめんなさい。
つい最近 そのまま使われているのを見て ビックリ!!
しました(笑)。

いつも 本当にありがとうございます^^
ではではー♪

|

« †トワンダ、地球儀を買う† | トップページ | †トワンダ、パッシーと† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5038564

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、完売御礼†:

« †トワンダ、地球儀を買う† | トップページ | †トワンダ、パッシーと† »