« †トワンダ、おねんね† | トップページ | †トワンダ、重要なお知らせ† »

2007年1月25日 (木)

†トワンダ、安島活性化運動1†

Water















タイトルゎ冗談です(笑)。
今日 パッシーと話している時に、何の島を
次に使おうかって話しになって、この
ウォーターマッシュルーム島を使う事に。
うちで丁度販売してたのですが 売れたので
探したら45でありました・・・。

この島 めっちゃ安いわとつくづく思うのですが
安島活性化運動(そんなの無い)のため
トワンダ、住み着く事にしました(笑)。
安島活性化運動 第一弾はマッシュルーム島。

そう言うわけで 今後もシリーズ化していく
気でおりますが(^^;
てか 安い島だけど可愛いのって いっぱい
ありますよねぇぇぇ><
そう言うの 嬉しくて!!!
でも逆に 手に入らないものが欲しくなるのが
心理と言うものかも・・・。てへっ。

さて マッシュルームで思い出したのですが
あたしが 初めてリヴをやり始めた頃に
この島が欲しくなりました。まだ店もやってないし
既に その頃欲しかった掠れ木に対しては
遠い夢のように 思っていた頃です。
昨年の10月頃かしら。ddが 何とか2000を
ようやく超えてくれて マッシュルームを
1200で買った記憶が。(笑)
それからすぐに 他の店で 凄く安いのを
見つけたのですが 見なかった事にしておきましたww

マッシュルームの島が手に入って 凄く
嬉しかったのですが その後マルルを買ってきて
11月頃から お店を始めたので 結局の所
殆ど使わずだった記憶が。でも可愛いですよねぇ。

そう言えば 今日もまたしても 物凄い掘り出し物が。
いつも お世話になってる方から 教えていただき
即購入できました!!うはー><感謝感謝ですっ!

最近 本当に出が早くてありがとうございます。。。
頑張って 沢山仕入れて またセールやります。。。
本当に 本当に感謝感謝です。

一応 毎日2回は 仕入れしております^^:
サボってるわけじゃないですよぅ^^;
頑張ります>< ではー♪

|

« †トワンダ、おねんね† | トップページ | †トワンダ、重要なお知らせ† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5067196

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、安島活性化運動1†:

« †トワンダ、おねんね† | トップページ | †トワンダ、重要なお知らせ† »