« †トワンダ、重要なお知らせ† | トップページ | †トワンダ、日曜日事情† »

2007年1月27日 (土)

†トワンダ、111LvSALE†

今日は 111SALEをやりました。

SALEと言っても、本当に
大した品はありませんでしたが
それでも、周りの人達が、色々と協力して下さって
来て下さった方にも 喜んでもらえて
無事に終わる事が出来ました。

こういうSALEをやるのは初めてだったので
値段を変えていくのが とても大変でした。
あっという間に 消えていくのでwww

これまでは、特売で、宣伝に流しながら
適当に値下げして言ってたので、
こういう形式は初めてです。
買えなかった人は本当にごめんなさいです^^:
また出来るように頑張りますね。

最近 ずっと 完売が続いてて
本当にありがたいことだったので
レベルが111だし丁度イイと思って、
ゾロメSALEをやったんです。
完売続きで 何か 特売しようかとは
思ってたのですが
@三毛猫☆ミーケ島の店主ミーケさんが
お祝いだからと 物凄く沢山安く売ってくださり
おかげで 凄く助かりました。

こう言う事が出来たのは やっぱり
周りの人達のおかげです。
特にミーケさんは安く売ってるので
あたしがSHOPを始めた頃から
お世話になってる人です。
それに ワライも参加してくれて
@ワライの島も安いお店で 前から
仲良くしてもらっています。
今度彼女がチームでイラコンを開催するそうで
あたしも参加したく思ってます。

あたしも何か楽しいこと無いかと思って
イラコンをやろうと思いました。
でも ワライとパッシーが参加すると
二人を優勝させないと個人的に気が済まない
(二人の絵、好きなのでwww)から
二人には 審査員をやってもらう事になりました。
それも楽しみです^^

話は戻りますが SALEでは
トープス1111とか テントウムシ座1111とか
カヌー11とか そう言う感じでした。
ビー玉とか 雑貨ばっかりだったけど
いっぱい仕入れてたんですが・・・wwww
とにかく完売して 感謝感謝です。

誤爆した方が3人ほど居られたので
後でアジトで返金しましたwww
やっちゃいますよねww誤爆www

でも もっともっと SALEできるように
これからも頑張ります。

今日は本当にありがとうございました。
皆さんとミーケさんやワライなど
周りの友人のおかげで 無事に終わりました。
ありがとうございました^^

|

« †トワンダ、重要なお知らせ† | トップページ | †トワンダ、日曜日事情† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/5090700

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、111LvSALE†:

« †トワンダ、重要なお知らせ† | トップページ | †トワンダ、日曜日事情† »