« †トワンダ、仕入れに走る† | トップページ | †トワンダ、セール情報† »

2007年1月 9日 (火)

†トワンダ、生後100日迎える†

今日も 商品を買ってくださった方が 居られて
感謝、感謝です>< 
ありがとうございます☆

トワンダが生後100日を超えました^^
おめでとうw


トワンダは、最近 同居中のシロムシクイのおかげで
まともに腹が減ってくるようになりました。
良かったw

それにしても 物価が高いのは 一体なんなんだ。
今日は とても幸運な事に 親切になっている方から
お安く仕入れが出来たので 本当に助かりました。
ありがたいことです。

結構 物価が上がってるので そんな時に
お安く提供されている お店の方達が本当に凄い。
改めて尊敬します。

ところで 最近なんでも売れるって言う話しを
聞きましたが。。。昨日は確かにそうだったかも。。。
ハトリフとオバケ2個とハートの島と杉の切株と
白木2個と朝顔3個その他、梅の木桃の木などなどが
売れました。。。買ってくださった皆様に感謝です。
でも 一体どうしたんでしょうね。そんなに一辺に
何でもかんでも売れてしまって!?

春物とピンク系が 上がってて タンポポが8万
超えてるのにはビックリですね。
前まで5万台とか見かけてたのに;
一時のものだとは思いますが。
あまりに高いので 相場の高いときには
買いたくないなとか 思ってしまいます。
とてもじゃないけど。
下がった時との差が凄いでしょうから。

今日ラッキーだったのは、今更ながら
集め始めたウボーの凧などの
靴下アイテム。そろそろ拾い頃かもと探したら
虫羽子板が250で拾えたのがラッキーでした。
ウボーの凧も250だったので このまま
250で見つけられたら幸せだなーとか 都合の良い事を
考えたりしてしまいますwwww
でもウォームの人形とか だいぶ下がりましたね。
今だに 4万台みたいですが。
ユキダルマ中は3万とかでも 見かけました。

さて ショップですが 自分で好きでやってることなので
楽しく無いとイヤですよね。
自分が好きでやってるんだから 偉いことでも
凄いことでも無いのに 時々 自分は凄いですみたいな
人を見ると ビックリして笑ってしまいそうになります。
そう言えば また お店にdd下さいって人が来ました。
申し訳ないのですが無理です。
いきなりの他力本願はドン引きです。
そう言うわけで丁寧に断ったのですが 一つも
聞いてもらえなかったので 追い出しを使いました。
他にお客さんが来られたら 物凄い迷惑になるし
そう言うことを考えられない 空気の読めない人は
残念ですが そう言う風に 引き取ってもらうしか無いです。

それにしても お安いと言って買ってくださる方に
感謝感謝です。うちなんて全然なのに。
ありがとうです^^

|

« †トワンダ、仕入れに走る† | トップページ | †トワンダ、セール情報† »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114902/4855703

この記事へのトラックバック一覧です: †トワンダ、生後100日迎える†:

« †トワンダ、仕入れに走る† | トップページ | †トワンダ、セール情報† »